アクセスカウンター

設定1確定っすか!?2019/07/15 16:12

今日は10時過ぎから


いつものパチ屋へ。
今日も10円スロットのヱヴァンゲリヲンまごころ2を打ちに行きました。



今日は初めてスマホの設定推測アプリを使ってみました。

この「ヱヴァンゲリヲンまごころ2」はボーナス確率や子役確率、
特定演出の発生などによりある程度の設定推測が可能な機種と言われています。

今までアプリやカウンターなんか使うつもりもなかったけど
今回は試しにボーナスと子役のカウントだけやってみようと思います。
(全部やっていたらスロットどころじゃなくなりそうなので・・・)



初当たりは2000円投資124ゲーム目。


子役のハズレ目から


ノーマルビッグボーナス。


次の当たりはメダル全飲まれから
2000円追い金(トータル4000円)で419ゲームで


こんなショボい演出からスイカ外れ。


あちゃー、レギュラーボーナスかよ。(涙)
再び400クラスのハマりを食らったら完全にマイナス街道・・・ヤバいな。


ところがレギュラーボーナス後48ゲームで


黄色スーパービッグボーナス♪
これは助かりました。


更に74ゲーム後に


ありゃ、リプレイとベルのダブルテンパイ外れ。


青スーパービッグボーナスっす。


更にこのスーパービッグ後のレイチャレンジ中に


ロングフリーズから再び青スーパービッグ♪



その後、レイチャンス中にトリプルテンパイハズレっ!


よっしゃ!


次もスーパービッグお願いしまーす!



げっ、レギュラーだった。


連チャンはこれで終わったものの
黄色スーパー→青スーパー→青スーパー→レギュラーの4連で
獲得メダルは1200枚越えっ!さすがエヴァ。


ここから更にボーナス続くかと思ったのですが
再び400オーバーのハマり。

434ゲームで


「誰か僕を助けてよ・・・」からの加持さん。
「君なら出来ることがあるはずだ・・・」


・・・スイカ外れ。



そうだ!君には出来ることがある・・・青スーパービッグ、あざーす♪


スーパービッグ後のレイチャレンジで
「BGMを止めろ!」・・・これは初めて見たなぁ~♪


弱スイカからの~


ノーマルビッグボーナス!


このまま連チャン・・・とはうまくいかない。
再びハマり街道へ。

487ゲームで


待望のショートフリーズからの


ノーマルビッグ。



それでも再びハマり街道へ。
今日はパチンコ・パチスロのファン感謝祭らしい。


パチ屋の店員さんから渡されたおみくじ引いたら「はずれ」だそうだ。(涙)


すっかりメダルも減ってきて
メダル全飲まれの負けを覚悟した428ゲーム目で


何気ない演出から2リール確定っ。


強ベルだ。(ベル外れ)


あー、レギュラーか。
・・・それも連チャンしない。

今日は400オーバーのハマりが多い。
マジでヤバいかも知れない。


負けを意識しはじめたレギュラー後、127ゲーム目で


ショートフリーズからの


またレギュラーだ。終わった。


レギュラー後にレイチャンスも引けず
完全に負けを意識した19ゲーム目で


シレっと…特殊リプレイ♪


それも左リール上段赤7!!!
このまま揃えてしまえっ!


赤スーパービッグボーナス!おっしゃ!


赤スーパー後、150ゲーム目で


スイカ外れからの



レギュラーかぁ。(涙)


ところがレギュラー後のレイチャレンジで


どひゃー、この演出は初めてだ!
特殊リプレイか?・・・と思ったらスイカテンパイ。

アツい!これはレイチャンスじゃないボーナスっぽい!!!


スイカ外れろ~っ!・・・願いは通じた。


ノーマルビッグボーナス!


その後、再びシレっと特殊リプレイ。


カヲル出現っ♪からの~


黄色スーパービッグありがとー♪


更に116ゲーム目で


ブッチギリでリーチ目からの


ノーマルビッグ!


その後のレイチャレンジ中に弱チェリーでペンペン登場。


ボーナス確定らしいっす♪


でもレギュラーか~。


淡々と出てくれたのですが再びハマるんじゃないかって
ビビってしまったのでここら辺でヤメです。


4000円投資で11200円戻し。プラス7200円。
今夜の飲み代は出来た。


今日のボーナスの合算確率は1/161。
設定6の1/163を超える確率でしたがベル、弱チェリー、弱スイカの
確率がブッチギリで設定1以下・・・。

ちなみにベルが1/12.61(設定1の確率 1/7.62)
弱チェリーが1/191.56(設定1の確率 1/176.17)
弱スイカが1/113.52(設定1の確率 1/77.93)。

設定推測アプリによると設定1確率は99.1%との事。(笑)
その他の設定推測要素を全て入力したとしたら、もしかしたら
別の結果が出たかもしれないけど子役確率が酷すぎるから設定1かもしれん。

まぁ、よく頑張ったなぁ~って感じですかね。



国道8号、クルマが凄いなーって思っていたら
今日は祝日だってさ。・・・知らんかったですわ。

変則交替勤務やってると土日とか週末の感覚がまるで無いもんだから
祝日って言われてもピンとこないもんだね~。




いまさら反省会です。2019/07/15 19:47

夕方からは飲み会。


先日、一緒に白山登山(当時のブログ)した先輩と飲みました。


当初は白山登山の話だったのですが
途中からは二人とも意識しちゃってるリストラの話に終始した。



オイラも先輩もブッチギリでリストラの射程圏内なので
クビも仕方ないなーって話になった。

でも先輩って子供がまだ学校卒業してない・・・みたいなことも
言っていたのでリストラ食らって大丈夫なのかなー?って思ったりもした。



二次会はお約束であさがおテレビ前にある
中華料理屋の「丸八」だ。



今日はフツーにラーメンとチャーハン食べた。

どっちにしてもリストラの話は今月のうちにケリがつくはず。
残留にしてもクビにしても早目に結論だしてほしいなぁ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索