アクセスカウンター

久々にうなぎ食べたよ。2019/07/28 08:30

今朝は朝からあいにくの雨。

今日は朝7時前からバルバワークスハクサンストアの
朝練イベントに参加予定だった。

集合場所に行ってみたけど雨が酷くてイベントは中止。(涙)

オイラは雨男よのぅ。


仕方ないので部屋に戻って朝からウナギ食べちゃいます♪

昨日買った中国うなぎでうな丼しちゃいましょう。


とりあえず半分にカットして鍋に入れちゃいます。
ちょっと皮がゴムっぽいなぁ、中国産だし仕方ないか。


ペットボトルのお茶を投入。
お茶でうなぎを浸しちゃいます。



鍋にフタをして4,5分中火で加熱。


フタを取ってタレを投入してさらに中火で加熱。
ほどほど煮詰まったかなーって所で出来上がり。


美味いわ~♪
ゴムっぽかった皮もかなり改善されてるわ~♪

それにしてもウナギ食べたのは何時以来かなぁ~?って思った。

印象にあるのは5年前の夏に千葉の成田にある「川豊」って店で
千葉時代の自転車仲間と一緒に食べたウナギだ。
めちゃめちゃ美味しかったのを今でも覚えている。(当時のブログ

過去のブログをグー〇ル検索してみたら3年前に同じ自転車仲間と
千葉の市原にある「八幡屋」でウナギを食べてたわ。(当時のブログ
・・・すっかり忘れておった。(実はまだあるかもしれないけどね・・・)

こうやってブログに残しておいて
埋もれた記憶が呼び起こされる瞬間って何だかいいなぁ~。





扇屋のミルフィーユカツが美味かった件。2019/07/28 16:43

今日は10時からいつものパチ屋へ。


今日こそはエヴァのまごころ2を打つのだ。

さすがに10:01から打ち込んでいる客はおるまい・・・この店の場合は。


週末のパチ屋なのにオイラの他に誰も
10円スロットコーナーにいなかった。

とりあえず1000円58ゲーム目で


赤シャッターから


弱スイカからの


初当たりはレギュラーボーナス。


レイチャレンジが終わって間もなく18ゲーム目で


ショートフリーズ♪


強ベル(ベル外れ)からの


またレギュラーボーナス。
レイチャンスを引けたもののボーナスならず。(涙)


レイチャンスからボーナスはならなかったけど94ゲーム目で


「ユイはかけがいの無いものを・・・」


強チェリーからの


ノーマルビッグ!


メダルが無くなりそうな所からの


リーチ目♪


またレギュラーかっ!(涙)


その後、ハマりが到来。
ただ子役確率はいい感じ。特に弱スイカの確率が凄い。

現時点では設定3,4あたりの可能性が高いらしい。
(↑今までにない展開っ♪)

4000円追い金して572ゲーム目で


黄色のスーパービッグボーナス!!!


そのスーパービッグボーナス中に・・・
スペシャルエピソードの「Air」がカットイン!

・・・アツいっ!

これがビッグ開始時or楽曲選択時(毎ゲームの抽選)なら
設定4以上が確定!という鬼エピソードなのですが

スーパービッグボーナスの16ゲーム目になると
「奇数設定or設定6の可能性あり」という微妙なものに・・・。

どっちなんだか分らん!
いちいちゲーム数カウントしてないし・・・。(涙)



ただこの直後から調子が上がってきた。
この黄色スーパーのあとのレイチャンスから赤スーパーは引いちゃうし


「決戦、第3新東京市」・・・特殊リプレイからの


BAR絵柄揃えたら右下で揃った!
再び赤スーパー確定。


ミッションモードではいきなりボーナス確定♪


青スーパーだ。

いきなり凄い展開になってきた。


時計を見たらもう午後1時。
腹も減ってきたので「扇屋」でランチ。


先日、この店で夜飯して以来、
ミルフィーユカツを食べたくて今日食べてみることにしました。


メニューはこんな感じ。


紫蘇スカッシュを頂きました。


出た!これがミルフィーユカツ!美味い!
柔らかジューシーなカツがステキ。

カツの脇にはたまねぎドレッシング。
これにカツをつけて食べてもメチャ美味い。
ソースを付けて食べるのとひと味違った感じ♪

これはまた食べておきたいなぁ~。


飯休憩をしてから再びスロット。

今回は当たりを引くのですがレギュラーが多い。
あと連チャンが始まってから急激に子役確率が悪くなってきた。


当たりは引くけどゲーム数を重ねるにつれて
子役確率は徐々に設定1に吸い寄せられているような・・・。


午後3時を過ぎてもコツコツ当たりを引き続けましたが


午後4時過ぎになってちょっと雰囲気が怪しくなってきたのでヤメです。


今回は5000円投資の14000円バックでプラス9000円。

ガソリン満タンにしておこうっと♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索