アクセスカウンター

テクニック練習。2019/08/03 05:33

今日は朝4時起き。


白山にある自転車屋「バルバワークスハクサンストア」の
自転車テクニック練習があったので参加してきました。


久しぶりに松任総合運動公園の駐車場までチャリで移動です。
体重は123kg台で大して体重は増えてないのですが
ちょっとロードバイクに乗ると前傾姿勢がきついなぁ。(笑)



朝5時前から待っていたけど誰も来ない。

集合時間10分前(5:10)になっても誰も来ない。


5分前になっても誰もこない。
もしかして集合場所間違えたのかなって思って
確認したけど間違いはない。

・・・でも誰も来ない。



しばらく駐車場の中で走っていると
バルバのお客さんたちがやってきました。

・・・みんなブッチギリで定刻(5:20)集合なんすね。



今日は月末の鈴鹿サーキットでのイベントを控え、
集団走行に慣れてもらうための練習でした。

お互い接近した状態の2列走行、3列走行など
鈴鹿サーキットで遭遇しそうな他の選手との接近した状態での
走行に慣れておこう!というのが今日のトレーニングの目的。

さすが現役時、ロードバイクの全日本選手権でも活躍してきた
カズオ店長ならではの「為になる練習」でした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索