アクセスカウンター

今日は花火大会なのねん。2019/08/03 07:08

テクニック練習のあとは一人で動物園コースへ。


5月以来の動物園コースだけど(当時のブログ
東芝坂はおろか動物園の坂に行く前に結構疲れが出てしまった。



それでも何とか動物園・東芝裏の2つの坂を抜いて
手取川まで戻ってきたら至る所にに規制線みたいなやつが張られていました。


・・・そうだ。今日は手取川の火祭り(花火大会)だった。

至る所に規制線が張られていて通り抜けるのが大変だった。
川沿いに行くと無数のシート張りが・・・。



花火大会って今夜だけど既にいくつものシートが張られていました。


何とか無事に帰ってきました。

メチャメチャ暑くてボトル1本で足りるかと心配になったけど
何とか1本で間に合ってよかった。



タイムは1時間13分。
5月に走った時に比べて2分ほど短縮したけど
ベストからみると8分ほど遅い。

まだまだ頑張らないとなぁ~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索