アクセスカウンター

「ビロン」にて。2019/08/15 14:30

来月の引っ越し関連で電話・ネットの引っ越しの件は一段落した。


チョイと腹も減ったし今日は外食だ。


以前から気になっていた小松市内にある「清ちゃん」に行ってみた。

ネットには「昼の部は14:30まで」と書いてあったけど
13:30に来た時点で準備中になっていた。

店員さんに話しを聞いたら「昼のお客さん多くて早めに閉めちゃった」との事。



仕方ないので小松市内をクルマで漂流していると
ちょっと面白そうな店を発見。


レストランかと思って入ってみたら


パン屋さんらしかった。


店内はこんな感じ。


イートインコーナーもあった。


パン自体は可もなく不可もなくだったけど
自然卵プリンは美味しかったなぁ~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索