アクセスカウンター

落ちてるぜっ♪2019/09/02 06:43

昨夜は一週間ぶりにお酒飲んだら爆睡入っちゃいました。



朝一で体重確認だ。


昨日まで自転車イベントに参加していたものの
「エネルギー補給じゃ~」と言いつつ
いろいろ食べていたのである程度の体重増は覚悟しておりました。



しかし体重を見てビックリ!
120.4kgって凄すぎ。


多分、出発前より1.5kgくらい落ちてる。


これは嬉しい~♪

手続き進めておくべ~。2019/09/02 13:06

今日は朝からパチスロ。


いつもの店で10円スロットなのだ。


今日も懲りずに「ヱヴァンゲリヲン まごころ2」なのだ。


初当たりは2000円で来た。


アラート演出が2連発。
2つ目のアラート演出でいきなりリーチ目。



初当たりはノーマルビッグボーナス。


ノーマルビッグのレイチャレンジ中にボーナスを引いた。

何と!赤スーパービッグボーナス♪
こりゃ~、出来すぎなスタートだ。


嬉しいビッグ連チャンで好スタート。


その後、263ゲームで



デカボタン演出からの


リーチ目かいっ♪


わざわざ演出を見ちゃった。


これまたノーマルビッグ。


ノーマルビッグのレイチャレンジ中に赤シャッター演出。


これが弱スイカ。


そのあとで強スイカからのボーナス確定。


再びノーマルビッグ!あざ~す。


その後、レイチャンスを引いて残り19ゲームで
シンジが「誰か僕を助けてよ・・・」と来たもんだ。


ゲンドウさんが「出撃だ」・・・で強チェリー。


ボーナス確定あざーす。


それも黄色スーパービッグボーナス!イイ感じ。



ビッグ3連チャンで772枚。いいね~。


その後、132ゲーム目で


強スイカからの「シンジ、逃げてはいかん」とゲンドウさん。

・・・これはハズレちゃいました。ちょっとガックリ。


更に160ゲーム目で


待望のショートフリーズ(2リール後)。


これがハズレ。心がポッキリ・・・。(涙)


その後、アツい場面も無く500ゲームを超えたあたりで
演出モードの「カヲルモード」が解放されたので演出モードを
「レイモード」から「カヲルモード」に変更。

そろそろ当たり来てぇ~!と祈るばかり。


すると567ゲーム目で


弱チェリーからの「せめて人間らしく」へ。


アラエル倒してボーナスあざーす。


青スーパービッグボーナスじゃないですか~♪
これは元気出るわ~。


青スーパーからのレイチャンス中にボーナスゲット!


レギュラーボーナスかい。


レギュラーボーナスから連チャンが続かず
ガックリしていたら31ゲーム目で上部パネルが消灯。

・・・これはスイカ濃厚ですが


見事にスイカハズレ!ボーナス確定じゃ。


これが何と!黄色スーパービッグボーナス!・・・マジ出来すぎ♪


直後のレイチャレンジ中にボーナス!


今度はノーマルビッグだ。



レギュラーを含むボーナス4連チャンでメダルは一気に1000枚オーバー。


もう少し頑張っても良かったのですが
引っ越し絡みの手続きの事が頭から離れず
スロットはここら辺でヤメです。



プラスは10000円ちょっとになりました。
これだけプラスすれば十分でしょう。

一旦、部屋に戻ってから勤め先の総務へ寄って
退職金関連の書類を纏めて提出。

更に部屋に帰って引っ越し先の電気・ガス・水道の手続きを済ませて
郵便局へ行って転居届も出しておいた。

これで金融機関・クレジットカード関連以外の大きなところはオッケーかな。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索