アクセスカウンター

何か隠しているんじゃないの~。2019/09/04 10:45

今日は夜勤の残業明けでZwiftだ。


久々にレースイベントに参加してみた。


距離は短いし頑張ってみたけど18人中15位。

ビリじゃないじゃん・・・と思われるかもしれませんが
スタートしてしばらくして3人リタイアしたようなので
残ったメンバーではオイラがブッチギリのビリ。(涙)

風呂に入ってテレビを見てみると
ここ数日は韓国の次期法務大臣候補のタマネギおじさんの話題一色。
どのチャンネルを見ても同じことばっかりやってました。

日本のメディアって本当にダメダメだわ。
国内外の話で他に報道することって山ほどあるはずなのに・・・。


大手メディアが同じことを飽きるほど報道しているときって
何か国内ネタで隠したいことがあるんじゃないの~?って
疑いたくなってしまうのはオイラだけかな。

何か裏で酷い話が進行していたりして・・・不安になるぜぃ。

お隣の韓国も随分ヤバいみたいだけど
日本だってお隣に負けないくらい将来的にヤバい国には変わりないからね~。

国内もヤバいけど海外の状況もヤバい。
米中の経済戦争もアメリカが負けそうな雰囲気。

トランプさんもここのところ支離滅裂気味だし
そんなアメリカに寄り添っている日本もある意味覚悟を
決めないといけないのかもしれない。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索