アクセスカウンター

千秋楽。2019/09/12 21:54

今日はいよいよ30年務めてきた交替勤務の最後の日。


朝礼では挨拶もした。
今までの感謝と数ある心残りの一つを上長を始め
職場の仲間達に伝えた。


仕事中はとにかく集中した。


退職が決まってからは同僚に迷惑にならない為にも
とにかくケガと大ポカをやらかさないことだけを心掛けた。


最後の昼勤務は残業付きだった。


本来なら他の工程の仲間にも挨拶したかったけど
そんな余裕があるはずもなく、あっという間に残業も終わってしまった。


仕方ないのでちょっと早めに現場を出て
事務所で残業しているみんなに声かけした。


あぁ、終わった。


最終出勤日だったけどそんな感じが全くしない。
これで本当に終わりなのかなぁ~とか思ったけど最後なんだ。


これを実感するのはまだ先の事なのかもしれない。

明日以降、ダラダラ部屋にいてゴロゴロしていたら
きっと数日後に「あっ!夜勤遅刻だ!」とか
ボケかましたりしてしまうに違いない。


引っ越しまでにはちょっと時間もある。
石川に来て1回はやっておきたかったアレをやることにしよう。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索