アクセスカウンター

食べたり走ったり食べたり・・・。2019/09/20 21:15

昨日(19日)は全身の怠さと闘いながら
ゆるゆると段ボール詰め。

今日は思い付きで同じ日に退職する同僚と
自転車に乗ろう!とラインしてみました。

以前から「一緒にチャリ乗りたいですね~」と言っていたし
今日実行出来なければ、これからも機会は無いだろうから
思いきって連絡してみました。

速攻で「行きましょう!」と返事を貰って同僚宅へクルマで移動。



同僚宅からチャリで恐らく15kmほど走ったところにある
しゃぶしゃぶの食べ放題の店でガッツリ頂きました。
(行きは写真を撮るタイミングが無くて写真無しです)


デザートまで食べてしまって、もうお腹が破裂しそう。


めちゃめちゃお腹が重い状態で
同僚宅まで帰宅です。


同僚はネットで3万で購入したフレーム&コンポをベースにした
チャリに乗っていましたが速い、速い。

向かい風も屁の河童らしくてガンガン進んでいきます。

さすがフルマラソンを走る男、地脚がハンパ無い。



夕方からはバルバワークスハクサンストアへ。

金曜の夜に行われる夜会に参加。
今回のテーマは鈴鹿ロードの反省会・・・と言いながら
お客さんたちの自転車観みたいなやつをお互いに話し合う・・・ようなことをやりました。


1人が話をしたら質疑応答、そして話した人が次に話す人を指名して・・・って
流れで夜会は進んだのですが幸い、オイラは指名されなかったので
話をせずに済んだわ~♪・・・と安心していたら

「はいっ!今回はヨッシー(オイラのあだ名)が
千葉に帰ってしまうことになったので一言お願いしまーす」って
想定外の振りが来たのでビックリ。


ビックリはしたものの
まずはバルバワークスハクサンストアに出会った経緯と
お店のスタッフやお客さんの皆さんに会えたことへの感謝を伝え

この出会いを一過性のモノにはしたくない旨も伝えました。
千葉で再就職しても石川には遊びに行きたい気持ちも伝えました。


金曜の夜会を終えたあと有志のメンバーで夜飯。

わずか2年だったけど、石川に異動してきて本当に良かったと思いました。
先ほどの述べましたがこの出会いは一過性のモノにはしたくないし
これからも機会があれば石川へ行って走りたいなと思いました。





コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2019/10/13 22:26

能登一周の締めくくりのケーキ連発もそうですが、しんぼさんの豪快な食レポが楽しいです。
お疲れ様でした

_ しんぼみつよし ― 2019/10/14 09:44

優太郎左衛門さん、おはようございます!

旅を終えた後に
終えた当日、一日置いてこれで・・・3kg戻りました。(笑)

絞り切ったスポンジが良く水を吸うみたいに
食べたものが身になりましたわ~。(涙)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索