アクセスカウンター

久々にコテンパンにやられたよ。2019/09/29 16:55

今日は朝からネットで出来る住所変更を進めた。


勢いで某ドコ●の住所変更もやってしまおうとショップまで行った。

店について受付を・・・って思って話をしたら
「待ちで40人、その他にも予約のお客が20人以上いまして・・・」って
言われて「そんなに待てるか」と住所変更を断念。

仕方なく部屋に戻って
最近しつこくやってくるスマホの迷惑メールをドメイン拒否しようと
ネットに繋がったら手続していたら

何時の間にネットでスマホの住所変更も終わっていた事が判明。
きっとDカードの住所変更をやってるついでにドサクサで変更したのかもしれない。
あのまま店舗で不毛な時間を過ごしていたら…と思うとゾッとした。

散々待った挙句、「住所変更終わってますよ」なんて
言われたら・・・アホだもんね。



そのあとは茂原に戻ってきて初めてのスロットに挑戦。

先月末で退職した先輩からラインが来て「某スロット屋に
エヴァあるよ~」って話を聞いて行ってみたのです。


おぉ、あったよエヴァ。


「まごころ2」でなくて「暴走400」って台でした。

演出等はそのまま「まごころ2」なんですが
ビッグボーナスが全て400枚のスーパービッグ・・・という台です。

ちなみにこの店は全て等価交換。それも47枚スロットでした。
10円スロットにすっかり馴染んたオイラが久々に等価交換のスロットに
挑んでみました・・・結果は如何に?


2000円で


スイカ否定で初当たり。


ビッグボーナス!初当たりから幸先いいわ~♪


その後、メダルは全飲まれ。


1026ゲーム目で演出モードの「カヲルモード」が解放されたので変更。


トータル投資17000円、1106ゲーム目で


「温いな?・・・あぁ」って何でもない演出で
強ベル(ベル外れ)で2発目の当たりが来た。


ビッグだ~♪


更にビッグ後のレイチャレンジ中にロングフリーズで
再度ビッグを引くものの


その後はレギュラー1つしか引けずに
メダル全飲まれ・・・もうやめよう。

やっぱり等価のスロットは甘くない。


その後、ホームセンターで本棚2つと板を購入。


ホームセンター内でちょっとメシ食べたら
ドッと疲れが出てしまった。

部屋に戻ってちょっと休憩のつもりが寝てしまった・・・。

本棚は後日、組み立ててみよう。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索