アクセスカウンター

今日はゆるゆるで。2019/10/04 19:44

昨日まで手続きやら何やらでドタバタ。
昨夜は先輩と飲んだので目覚めはチョイ遅め。


今日はゆっくりするぞ~♪
朝は霧雨の中、散歩しながら松屋へ。


朝から定食だよ~。
ここの定食は朝の時間だとご飯が食べ放題。

朝からお腹いっぱい。

部屋に戻ったら昼寝ならぬ、朝寝しちゃいました。


気づいたらもう12時過ぎ。

スロット行っちゃいました。


5円スロットのエヴァの暴走400打ちました。

最終的にはチョコチョコ当たりを引いたのですが
イチイチ詳細を書くのも飽きてきたので印象的な所だけ書きます。


最後の謎パネルが何と!「渚カヲル」!!!

何てさりげないんだ♪


ミッションに入っていきなり「BONUS確定」表示かな~と思ったら
左リール上段赤7っ!!!

・・・これメチャメチャ気持ちいい。


よっしゃ~!赤777じゃ~!!!


何だかんだといい感じ。


ボチボチ出たので撤退します。
プラス5000円。5円スロットでこれだけ出ればいいでしょう。


茂原市内の某スーパーでお買い物。


あー、この店、弁当安いや。

今夜のメシはこのチキンカツ弁当で。


今日は久々にまったりだったなぁ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索