アクセスカウンター

マイナンバーカード取得からの面接セミナー&チキンカレー。2019/10/24 18:12

今日はまぁまぁなお天気。


台風21号が近づいている割にはイイ感じ。


今日は午前中から市役所に行った。

今日はようやくマイナンバーカードを受け取ることができるのだ。
先月の27日に申請書類を投函して18日にはカードの引換書類が
来ていたのですが母の入院もあってここまで延びてしまってました。


ただマイナンバーカードの引き取りって予約制なのです。

そういうこともあって書類を確認して市役所に連絡して
日程の予約をしてようやく今日受け取ることができました。



夕方からは某転職エージェント主催の「面接セミナー」がありました。

参加者を3~4人のグループ分けして
各グループで面接者、面接官、オブザーバーの3者になって
面接のロールプレイをするものでした。

自分の強みであったり、何に貢献できたか?などを
90秒ほどの時間で話したりしました。

これはいい経験できたかも知れない。
明後日(26日)に合同面接会があるのでいい練習ができた感じ。



面接セミナーが終わったのが夕方5時半過ぎ。



夜飯は部屋の近くにある「タージ・マハル」で初めて夜飯。


チキンカレー美味いっす。
また来ます!

明日は面接会だ。
雨風はほどほどにしてくれればありがたいっす。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索