アクセスカウンター

ゴミだらけ・・・。2019/10/31 20:59

今朝は再び散歩。


思ったよりいい天気でホッとしました。


まずは市役所方面へ歩いてみます。

通りには災害ゴミが出てますね~。


川沿いの住宅街からも大量の災害ゴミ。すげーなぁー。


バス停付近にも容赦なく災害ゴミ。


大通り沿いの遺品整理の会社ですが
まずは自分のところの災害ゴミの対応かららしいです。



茂原市役所周辺は泥だらけ。

今回は市役所も被災してます。
被災まで市民に寄り添って・・・大雨のたびに毎度これじゃ職員も大変だわ。



腹も減ったし


松屋で朝飯。


茂原公園に集結している被災ゴミが無くなるのはいつの日か。



今日は再び高校時代の友人と会うために幕張駅へ。


幕張駅で仲間と合流後にステーキガストで昼飯。


がっつり頂きましたぜぃ。

その後はオイラの部屋まで来てゲームやらetc・・・。
いろいろ愚痴を聞いてもらってしまった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索