アクセスカウンター

まごころ食堂にて。2019/11/01 20:08

今日は朝から茂原駅周辺まで歩いて
良さげなアパートをチェックしておりました。


するとかつての職場の元同僚にばったり遭遇。
1人だけでなくて2人も会ってしまいました。

ちょっとビックリこいたけど久しぶりに会って楽しかったわん。


今日も朝から浸水でやられたチャリンコの輪行袋とバッグを天日干し。

乾いてしまえば何とか使えそうっす。

午後からはアパートの保険屋さんがやってきて
部屋の被害状況を見に来ました。

「被害にあった家財はどうしましたか?」って聞いてきたので


「見たければアパート脇の被災ゴミの中に
あるだろうから好きにみてやってくれぃ」と話しておきました。

今回の被災額は一応家電中心に30万円ほど請求してみたけど
保険屋さん曰く「良くて6~7割程度かと・・・」とつれない返事。

速攻で捨ててしまった本などを真面目に請求すれば
あと10万前後は追加できたと思うけど、大真面目に写真を送っていたら
数が莫大すぎてちょっと面倒だったのでやめといた経緯もあって

今回は30万ほどの請求でした。
6~7割となると20万前後か・・・。


保険屋さんがあがったあと
まごころ食堂で昼飯。


ニラレバ定食と餃子。
なかなか美味いっ♪


ついでにパチスロもトライ。


今日は5円スロットのエヴァ暴走400に挑戦。

フツーならイマイチな演出ですが
こんな演出に発展したのは初めて。
ちょっと強めの演出なんですかね。


ビッグボーナスを引いたりしましたが結局は3000円負け。

あまり粘っても良くなさそうなので今日は早めに撤退。

朝から部屋で干していた輪行袋とバッグを回収。
すっかり乾いていて何とか使えそうで良かった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索