アクセスカウンター

チャラ・・・ってか。2019/11/12 18:20

今日は朝の散歩ついでに



先日届いた住民税を纏めて納付した。


その後、茂原駅近くにある某転職エージェントのオフィスに行って
資格などの情報を仕入れたりしました。

フォークリフト・・・ボイラー技士・・・危険物・・・

昨日の合同面接会で明らかに資格が無いのは
ちょっと残念すぎるわ~って思ったので
オフィスにある端末でインターネット経由でいろいろ見てました。

・・・ネットで調べんなら部屋でええやん!っていう人も
おるかも知れませんが部屋だと、どうしてもダラけてしまうので
就活関連は外でやることにしています。


その勢いで本を買おうと近所の本屋に行ってみたけど
買いたい本が無かったので


別のお店に行ってみたら
本が置いてあったので早速購入っす。

部屋に戻ってゴロゴロしながら晩酌していると
スマホに着信があったので出てみると部屋の保険屋さんからだった。

「今回の保険金は20万・・・でございます。」だそうだ。

今朝、住民税で21万・・・が吹っ飛んで
夜に保険金が20万ってか。

まぁ、住民税の分もこれでチャラかな。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索