アクセスカウンター

「ざっくばらん」にて2019/11/20 20:56

今日は朝一でネットでお買い物。

体重計と年賀状のソフトだ。
もともと近くの量販店で買うつもりだったけど
面倒くさくなってきて「ネットでかっちゃえ!」って流れになりましたとさ。


駅前に行くついでに近場の銀行で先日の浸水被害の
保険金が入金されていることを確認。

ついでに先日市役所から届いた
茂原市のお見舞金の書類も投函しておいた。


駅近くにある某転職エージェントのオフィスへ。


オフィスで軽く求人チェックしてから
新聞読んでいたら永ちゃんの記事が出てるじゃなーぃ♪
経済欄よりガン見、ならぬガン読みしちゃいました。


腹も減ってきたのでオフィスから脱出。


今まで興味はあったけど食べたことのなかった店に行ってみます。


その名も「ざっくばらん」。


あ~、なんかイイ感じじゃないですか~♪


ガーリックライスハンバーグってメニューを頂きました。
なかなか美味かったっす。


店内の雰囲気もいい。
また行こうっと♪



またね~。


夕方から某パチ屋で


20円スロットのHANABI。


2万近く飲まれてからの連チャンで逆転勝ち。


ビッグに偏った連チャンで助かったわ~♪


帰りにスーパーに立ち寄ってから部屋でゴロゴロ~っとしていたら
いつの間に意識が飛んでしまいましたわ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索