アクセスカウンター

これも縁なのかな。2019/12/13 20:52

今朝も散歩。


散歩ついでにコンビニに行きます。


おっ!ラーメン屋の「道(dou)」が復活した♪

頑張ってね~!いつか食べに行くね~。



コンビニに到着。


キター――――っ!フィギュアスケート全日本のチケットです。
東アリーナの5列目・・・頭の中で快楽物質が無限増殖中~♪

19日が楽しみで仕方ありません。



本来なら今日は合同面接会の予定でしたが
中止になってしまったので引っ越しに向けて
不動産屋周りをしてきました。

すると某不動産屋が「みなし住宅」に対応できる店だったので
ここで物件を探してみることにしました。

店舗に入ると懐かしい顔を発見!
・・・・・・あの人だ!

2017年の1月に茂原を離れるときに(当時のブログ
部屋を担当していた不動産屋の社員さんでした!
そのまま相談に乗ってもらいました。

来週の月曜日に物件を3件見せてくれるらしい。
本来なら以前住んでいた物件を希望してみたけど
あの場所で4万円という破格条件の為、超人気で空きが無いみたい。

物件が良ければこの不動産屋でいいかもしれないな。
・・・これもまた縁なのかもしれない。



その後、ラーメン「八玄」で昼飯。


最近の店員さんが作るのと以前からのベテラン店員が
作るラーメンがちょっと違うように感じる。

新しい店員さんの時は避けたいけど
店内に入らないと分からないしな~。



その後、調子に乗ってパチスロやったら惨敗。
無職のくせに3万もやられちゃダメね~。反省。



スーパー経由で部屋に戻って
気分転換に新しいプリンターで年賀状を印刷してみた。

Wifi設定に苦戦したけど無事に印刷できた。
でも引っ越ししたらこの辺の設定もやり直しか~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索