アクセスカウンター

一長一短があるなぁ~。2019/12/16 20:48

今日は昼から某不動産屋へ行って
アパートを3軒見せてもらった。



1つ目は不動産屋さんのそばにある店舗の2階の部屋。
家賃は52000円で2部屋でキッチンは9畳と間取り的にも文句ないし
1階は店舗なので2階と言えどZwiftやっても苦情は無さそう。

ウォシュレットは無いもののコンセントはあるので何とかなりそう。
ただ外に水道が無くてチャリのメンテがやや面倒になるかも。

2つ目は駅からは結構離れているけど
家賃は50000円で部屋は3部屋もあってインターネットの
コンセントもイマドキのモノでそのまま使えそう。

ウォシュレットもあるし外の水道もあるから
チャリのメンテはバッチリ出来そう♪
難点は駅からの距離がかなりあること。

3つ目は貸家。それも2階建ての貸家。
家賃は55000円とやや高め。部屋はめちゃめちゃ多い。
トイレはウォシュレットで風呂は追い炊きもできる。

部屋は多すぎて2階部分はいらないくらいだ。
難点と言えば駅から遠すぎることと駐車場の入り口が狭すぎること。
オイラは車庫入れがヘボなのでクルマをダメにしそう。


部屋だけで見れば2つ目の物件が良さげだけど
やっぱり駅から近い(徒歩15分くらい)1つ目の2階の物件かな。
・・・うーーーむ、悩むぜぃ。

結論は2,3日後・・・と言うことになった。


遅い昼飯は松屋で。


カレーライスを頂いた。味は悪くない。


部屋に戻ってから実家のある街のアパートもリサーチしてみると
思ったより良さげな物件があったので不動産屋に連絡。
明日、見学させてもらうことにした。

明日の物件のデキによっては
茂原の街を離れる可能性も出てきた。



夜になって郵便受けに封筒が入っているのを発見。

先日、自分で応募した(当時のブログ)会社の結果が入っていた。
結果は不採用。

これで2敗目。ふぅ~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索