アクセスカウンター

毎度すんませんね~。2019/12/20 02:31

生まれて初めてのフィギュアスケート全日本選手権観戦を終えて
最寄り駅に戻ってきたのが日を跨いでからだった。


帰りの電車では立っている時間が長かったせいか
疲れもしたし腹も減ってきた。


帰りついでに茂原駅近くにある
居酒屋「ワンコイン(旧・しもぎおん)」でかなり遅い夜飯。


お約束でスパゲティーグラタンを頂いて
テレビの脇にあるソファーで軽く横になったらまた寝てしまった。

このソファー、めちゃめちゃフカフカしていて直ぐに眠れてしまうのだ。

気づいたら午前2時半を回っていて
店のマスターに「しんぼサン、クルマで送ってあげるよ」と言われて
マスターのクルマで部屋の近くまで送ってもらってしまった。

毎度毎度ありがとうございます♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索