アクセスカウンター

部屋を見てきました。2019/12/23 22:17

今日は午前中から不動産屋によって
3月の引っ越し先の部屋について話し合い。


実際に見に行ってみれば・・・と言われてみてきました。
以前住んでいた地域なので何だか懐かしい。

出来ればすぐに引っ越ししたいのが正直な気持ちだ。
どうも居心地が悪いというか足場が決まっていないと言うか・・・。
就活にも本腰が入らない感じなのだ。



その後はちょっとパチスロへ・・・。


ニューパルで15000円を使って
ビッグボーナス3回でメダルは全飲まれ。


ちょっとヤケくそな気持ちでHANABIを打ったら
2000円で1600枚オーバーのメダルが出てくれた。



おかげさんでプラスになりましたよ~♪


ちょっと遅い昼飯は「松のや」。


トンカツっす。


夜は元職場の先輩から飲みの誘いラインが来たので


茂原駅近くにある「ワンコイン(旧・しもぎおん)」で夜飯。




酒飲みながら思い出した事がありました。

・・・・・年賀状の「一筆」忘れておったわ。

年賀状自体の印刷は終わっていたのですが
誰にでもかならず一筆入れているのですが、すっかり忘れておりました。

明日もヒマだし年賀状終わらせちゃおーっと。


今年も一年ありがとうございました!
居酒屋「ワンコイン」にはお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索