アクセスカウンター

年賀状だしたよ。2019/12/24 23:55

今日は朝から部屋の掃除、布団干し、そしてブログ打ち。
クリスマスイブは朝から忙しかった。


そして昼からは年賀状の裏面の一筆・・・時間かかったわ~。

今はSNS経由やら何やらと年賀状が敬遠されたり
軽視されたりする寂しいご時世ですが
こういうアナログな文化を軽視することはオイラには出来ないし

何よりダイレクトに手紙を書いたり受け取ったりできる機会って
今の時代、年賀状くらいしかないのかな~って思ったりして。
これからもこれは継続していこうと思ってます。



夕方に郵便局へ直行。


投函してきましたよ~♪

以前なら「県内」「県外」と分けて投函しなきゃダメでしたが
今は一緒でもいいらしいっす。こりゃ便利になったもんだ。

いつもなら25日ギリギリで投函する年賀状ですが
今年は早く投函できたなぁ~。


夕方6時半過ぎから居酒屋「よっちゃんち」へ。


今年最後の「よっちゃんち」です。


何やら面白いメニューがあったので食べてみました。


ちょっと食べ過ぎてしまったようです。

来年もよろしくお願いします。



続いてはスナック「次世大」へ。」
最近は「よっちゃんち」と「次世大」はセットで行くようになりました。



今年最後の「次世大」です。

オイラが無職だと知っている店のママさんが
「しんぼチャン、仕事無いなら動物病院はどう?」って聞かれてビックリ。
「クルマで動物を運んだりする仕事~」らしい。

「オイラ今年で●十歳だけど大丈夫?」って言ったら沈黙が・・・。(笑)
「ま・・・、とりあえず話だけしとくよ~」とのこと。
ママさん、あざーす。その気持ちだけ受け取っておきます。

今年もお世話になりました。
来年もよろしく~。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索