アクセスカウンター

今夜も飲み会。2019/12/28 23:55

今日は朝からゴミ捨て。
今年最後のゴミ捨て日らしいのでしっかり捨てておいた。
同じアパートの一番奥の住人さんは・・・またゴミ溜めておるわ~。


夕方から千葉へお出かけ。



前の職場の佐倉(←千葉の地名ね)時代の先輩たちと飲み会。

この先輩たちは不思議と節目になるタイミングで
飲み会を企画してくださってありがたいのです。

前に飲んだ時は確か石川に行く前に
飲み会をやってくれていたと思います。(当時のブログ



今夜も千葉で飲み会。
千葉市内にある某居酒屋で一次会。


料理はイイ感じ。
ただドリンクが来るのが遅くてまいっちんぐ。



この鍋が美味かったですわ。


今夜も昨日に引き続き思い出話経由の
転職や就活について色々先輩から話を聞きました。


6時から始まった一次会は2時間で終了。


ちょっと物足りない・・・ということで2次会はカラオケ。
オイラはちょっと細長い生ビール頂きました♪

先輩が歌っていた「限界突破×サバイバー(by氷川きよし)」が
めちゃめちゃ耳に残った。この曲、いいなぁ~♪

男6人で2時間ほどカラオケを楽しんで
会計が32000円!!!・・・2時間居ただけなのに高くねーか?

中学時代の仲間と良く千葉市内でカラオケやるけど
飲み食いして1人2000円くらいで十分楽しめるのに・・・。

5400円/人・・・ってスナックみたいだなぁ。驚いたわ。


先輩たちとはここでお別れ。
今夜はありがとうございました!またやりましょう!



茂原に戻ってきたら小腹が空いてしまって


ワンコインに行ってしまいました。


軽く焼きそばいただきました♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索