アクセスカウンター

夜間診療。2020/01/05 22:04

一晩寝れば何とか・・・と思ったけど


朝一で寒くて体温を計ってみると38度。


全身の怠さが半端ない。

普段、熱が出ても食欲はあるんだけど今回は食欲も出ない。
マジでしんどい。


寝るに眠れず・・・こりゃ、マジでインフルエンザかな~。


医療機関をネットで調べていたら近所に夜間診療があるらしい。


フツーなら歩いて行ける距離だけどフツーでは無いのでクルマで行った。


病院で体温を計ったら遂に39度台突入。

受付やって体温計って診察まで20分ほど待っていたけど
その時間がめちゃめちゃ長く感じた。

診察結果は「インフルでは無さそうですね」とのこと。

「ただし明日(月曜日)になったら
しっかりとした病院に行って確認してくださいね」って言われた。

えっ!?ここって「しっかりしてない医療機関」なのかな~?
しっかりしてないんだったら、やっても意味ないような・・・。

とりあえず薬貰って帰宅。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索