アクセスカウンター

結婚おめでとうございます。2020/01/22 21:57

今夜は久々に飲みに出かけました。


お店はいつものワンコイン(旧・しもぎおん)。


今日は店のマスターに手伝ってほしいことがあって
夜飯ついでに店に来たのだ。




手伝ってほしい・・・っていうのがこれだ。

先日、石川の白山のバルバワークスハクサンストアの
お客さんからラインが来て「Mさんがいよいよ結婚する!」って言うので
「結婚おめでとう!」な画像を送ってちょ~♪って連絡があったのだ。

本来なら石川まで行って「おめでとう!」の一言くらい
言いたいと思っていたけどこっちも色々と諸事情があって
簡単に石川に飛んでいけなくなっている。

ならば画像だけでも送りたい!ってな訳で
画用紙買って部屋で書いたプレートを持った画を
マスターに撮ってもらおうと思ったわけだ。


運よく、店にはまだお客さんがいなかったので
マスターに頼んで一枚撮ってもらった。

Mさん夫妻は2人ともいい人なので心よりお祝い申し上げます。
これからも末永くお幸せに~♪



撮ってもらった画像を早速、仲間のKさんに送信したら
すかさず、「しんぼサン、グッドです!」と返信を貰った。

あとは頼んだよ、Kさん。


ひと仕事終えてビール飲んで焼きそば食べて


から揚げetc・・・写真撮影込みで2時間ほど滞在。

マスター、写真撮ってくれてありがとね~♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索