アクセスカウンター

「本木」道三、いいね~。2020/02/01 15:22

今朝の体重は133.40kg、体脂肪率37.9%、筋肉量78.6kg。


今日はスマートトレーナーの場所移動してみた。
今まで台所の隣の物置部屋にトレーナーを置いて
Zwiftやってたけど部屋は寒いしPCを移動するのも面倒だ。


そこでテレビとPCのある部屋に移動しようと考えた。

先月に風邪をひいて以来、テレビの前に布団を
敷きっぱなし状態だったけど、布団は隣の部屋へ移動して・・・


その代わりにスマートトレーナーとピナレロを持ってきました。

これで少しはZwiftをやるかもしれない・・・。


その後、元職場の先輩から
「確定申告やる予定?」ってラインが来た。
「もうやっちゃいました。」って返事した。

今回オイラはPCを使って確定申告の書類を作ったけど
PCを持たない先輩にオイラがやった書類の作り方を
レクチャーしても何にもならないので

「y●utubeとか見るといろいろありますよ~」って
話だけはしておいた。

それにしても最近は本当に便利になった。
書類の準備から書類の作成まで確定申告関係は
ネットを調べれば幾らでも出てくる。

最近は動画サイトにありがたい動画を流してくれる御仁まで
いらっしゃるので本当にありがたや~♪ですわ。

確定申告に限らず本当にいろいろと便利になったもんだ。





昼過ぎからプールで80分。


プールのあとはラーメン祐(たすく)で


がっつりとラーメン頂きました。
ここのチャーシュー柔らかくて美味いのよ~♪

部屋に戻ってゴロゴロしながら
録画しておいた大河ドラマ「麒麟がくる」の第2話(再放送)をチェック。

斎藤道三を演じる本木雅弘いいわ~。
美濃の守護・土岐頼純を毒殺するシーンが鳥肌モノだ。
とても元ジャニーズのアイドルとは思えない。パワーアップしたなぁ。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索