アクセスカウンター

Jリーグ、開催しちゃってるよ~。2020/02/23 23:46

今朝の体重は130.1kg、体脂肪率38.6%、筋肉量75.75kg。


今日はお約束で千葉にいる高校時代の友人に会いに行った。


幕張駅へ行って仲間と合流。

その後、茂原まで仲間のクルマで向かいました。
途中でフクダアリーナの横を通りましたがJリーグ開幕しちゃったみたいです。

先日、Jリーグが開幕します!って聞いたときはアホか!って
思ったけど本当に開催しちゃったみたいですね。
いや~、リスキーすぎるわ。



昼飯は久々にびっくりドンキー。


やっぱりドンキーいいね~♪

仲間が
「みっさん(オイラのあだ名)、どうせクルマ乗らないんだし
ユー、飲んじゃいなよ。(笑)」って言ってくれたので生ビール頂きました。

そのタイミングで不動産屋さんから電話が来た。
「29日に新居の部屋チェックと仲介手数料の半額払ってくださーい」とのこと。
これで新居への引っ越しがまた一歩進んだ。

部屋に戻って仲間と3DSの「ファンタジーライフ」の共同プレイ。
仲間とこの部屋で遊ぶのもこれが最後か。

僅か半年ほどの滞在で本当に色々あった
アパートだったけどそんな日々もそろそろおしまいだ。

仲間が帰った後に学校の教材でお勉強を少々。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索