アクセスカウンター

新居を見てきたよ。2020/02/28 22:26

朝一の体重は131.5kg、体脂肪率38.7%、筋肉量76.55kg。


ダウ平均1100ドル超の下げ。
こりゃ、すげーや。リーマンの頃を思い出すわ~。


今日は不動産屋さんに行って新居の見学だ。


おー、以前住んでいた部屋と変わらない感じ。


おーっ!!!これは嬉しい!!!
前の住人さん(←実は知っている人♪)が残してくれたみたい♪

ウォシュレットがあるなんて超嬉しい~。

この物件に引っ越すことになって懸念材料の一つがウォシュレットでした。
取り付けることが出来るのか不動産屋さんと相談しようと思っていましたが
いきなり付いていたとは・・・感動だ♪

昔と違って今じゃウォシュレット無しでは生きていけないオイラなのさ。
ありがとう、前の住人さん。


床も随分、傷んでいるみたいっすね~。

あとオイラの体重のせいもあるかも知れないけど(笑)
床がペコペコしている感じ。しっかり対応してもらおう。


うわぁ~、風呂が狭い。
多分、今のオイラでは入ることは無理っぽい。

以前住んでいた部屋ですら
風呂に入るというより「ハマる」感じだったけど、ますます狭くなったなぁ。
この部屋は風呂に入るのは至難の業になりそうだしシャワーがメインになりそう。

ただ風呂釜は前の部屋に比べたら少し新しいかも。



台所の棚がズレ落ちそう。(怖)


どうやら裏についている釘が抜けかけている模様。
これもしっかり治してもらいましょう。


床も襖も凄いことなってますなぁ。


前の住人さんが畳の部屋にシートを貼ったみたい。
でもそのシートも・・・年季がはいっているわ~。


あー、これもイマドキのやつに交換してもらいましょう。

以前の部屋と同じだね~。



クーラーも交換してもらえるみたいだから交換してもらいます。


前の住人さんが照明もしっかり残していってくれました。

ただオイラとしては今の部屋で使っているLED照明を
そのまま使いたくて「この照明って処分していいっすか?」って聞いたら
「引っ越すときは現状回復しないといけないのでダメです」って言われちゃった。

3部屋分の照明・・・これ何処に保管しようかな。
結構スペース取られそう。・・・これは捨てたいなぁ。
でも残すしかないか。



プールは70分。

その後、部屋に戻ってPCを見ると某転職エージェントから
「先日、2次面接やった〇●ですが内定出ました!」とPDFが送られてきた。

昨年10月の就活開始以降、初の内定だ。

条件etc・・・を確認。
これはちょっと評価され過ぎ~と思いつつも辞退の旨を連絡。

昼間の仕事だけかと思ったら実は遅番もあります・・・ってやり方が
ちょっと心に引っかかったし、もともと交替勤務はやりたくない気持ちなので
今回は断念することにしました。

やっぱり何事も納得がいくものでないとダメね。



おぉ、日経平均も下げたなー。
今後は2万円の攻防かなーとも思いつつも
勢いで一気に2万円すら割り込んでしまうのでは・・・とも思ってしまいます。

日立株ですが更に買い増し。評価損は40万超え。
この勢いなら評価損も3桁は視界に入った感じかな。

その後、転職エージェントから電話があって
いつも新聞を読ませてもらっているオフィスが
武漢発のコロナのおかげで来月の15日まで閉館になったらしい。

あぁ、オイラの楽しいひと時が奪われていく・・・。




夕方からスロット。あっという間に15000円逝かれてしまいました。

部屋に戻ってニュースを見ると一斉休校の絡みで大騒ぎ。
総理大臣が近々記者会見を開くらしい。

ロクに検査もしないで感染者数も低い数字で推移していて
提示したくても「根拠になる数字」すら提示も出来ないだろうし
ロクな会見にならないだろうと思う。

PCを開くと千葉の学校からメールが来た!
ようやく某AD●BE社のアプリをインストールすることが出来た。
これでPh●t〇sh◎pやイ■スト△ーターも使える環境になった。

ただオイラのお勉強はまだそこに至っていない。(笑)
慌てても仕方ないのでコツコツと頑張ろう。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索