アクセスカウンター

日本にだけは強気なんですね。2020/03/06 21:48

今朝の体重は130.1kg、体脂肪率39%、筋肉量75.3kg。


今日も昼までお勉強。


昼飯は松屋でチーズハンバーグ定食。
最近、ここに来ると毎度こればっかりだ。


その後、プールで165分。

午後3時半頃からウォーキングをやった。
元々子供たちの水泳教室の時間帯で一般客は使えない時間帯だけど
コロナウィルスの絡みで教室が中止になったので助かっている。

この時間帯はお客さんも少な目でストレスも少ない。
この日も元職場の同僚とウォーキング。

職場の同僚曰く「翔」って言うラーメン屋が美味いらしい。
時間があったら行ってみるとしよう。



夕方からスロットに行ったけど14000円負け。


4月から店内禁煙らしい。
これは素晴らしい!これで不毛な副流煙公害が無くなるって訳だ。

最近はスロットやってて、横でタバコを吸われても大して
イライラすることも無くなったけど禁煙になってくれるのはありがたい。
4月以降はスロット打っても服がヤニ臭くならないで済みそうだ。


部屋に戻ってニュースを見たら
昨日、政府から発表された中国・韓国からの入国制限に対して
韓国政府が激おこぷんぷん丸らしい。(笑)

韓国に関しては中国をはじめとして多くの国が
入国規制していて何も抗議もしないくせに日本が制限かましたくらいで
大使を呼んで猛抗議って・・・バカじゃねーの。

そもそも何で抗議しているのか良く分からんし。(笑)

韓国政府がここまで抗議するのは日本だけらしい。
バカらしいし、これ以上日本に構わないで欲しいよ、本当に。

韓国政府に難癖付けられたりするのって
飲み屋で見知らぬ酔っ払いに絡まれるくらいに鬱陶しい。
ぶっちゃけ、韓国国内の世論のガス抜きと言う部分が大きいんだろうけど。

最近、日本に構ってもらえてないからイライラしてたのかな~。
まぁ、真面目にバカを相手してると疲れるから
冷たく突き放すくらいがこの国に対してはイイんだと思う。

今更だけど別に韓国の国民の存在が鬱陶しいわけじゃない。
朴槿恵さんだったり文ちゃん政権の日本に対する対応が鬱陶しいだけだ。
それだけはハッキリと書いておきます。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索