アクセスカウンター

赤まろラーメン、美味いっすね~♪2020/03/07 18:20

朝一の体重は129.7kg、体脂肪率39.2%、筋肉量74.8kg。 

今日は朝からPhotosh●pのお勉強。
昨日やった補正関係の復習をしてからトリミングだ。

今日はなかなか順調だ~♪と思いながら勉強していると
最近、プールで良く出会う元同僚から電話がかかってきて


「ラーメン翔」に行きましょう!ってきたもんだ。

・・・あぁ、直電はやめてくれないかな~。
確かに電話って一番手っ取り早いツールなんだけど
食らった方はマジかよ~って思ったりするんだが。

イマドキ、メールだってラインだってあるのに
直電はよろしくないんじゃないか~。

緊急だったり電話でないと気持ちが伝えづらい内容ならいざ知らず
ラーメン行きましょうって・・・それはラインで十分だろう。(涙)
すっかり集中力が切れたし腹も減ってきたのでラーメンに行くことにした。



今日は茂原市内にある「翔」ってラーメン屋で昼飯。


「赤まろチャーシュー」(並・1200円)を頂きましたが
これはめちゃめちゃ美味い!

最近、「これだっ!」ってラーメンに出会えてなかったけど
久々に美味いラーメンに出会えた。

味のイメージは「辛くないアリランラーメン」って感じ。


餃子はまぁまぁな味わい。


この「焼きチーズごはん」は単品だとイマイチだけど
ラーメンの残りスープを投入すると「デブ御用達」の極上メシになるのだ!
これはこれで素晴らしい一品だ。


直電食らってまいっちんぐ!だったけど
いいラーメン紹介してくれて本当ありがとう!



その後、1時過ぎから190分もプールで待ったり。
3時間以上もプールに滞在したのって本当に久しぶり。

このブログを始めた頃に熱心にプールに通っていた頃に
3~4時間くらい歩いた・・・あの頃以来だと思う。


スロットは15000円負け。
連日で大敗してしまった。反省。

部屋に戻って溜まったブログをコツコツ入力。
引っ越しまであと1週間ほどになってしまった。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索