アクセスカウンター

あっさり2万円割れ。2020/03/09 19:50

朝一の体重は129.3kg、体脂肪率38.7kg、筋肉量75.25kg。


今日は朝から良くない数字が出てきた。
昨年10-12月期のGDPの確定値が7パーセントほどの下げ。
原油先物が30ドルに迫る暴落、円ドルの為替は103円台の円高。

日経平均の先物も900円近い下げ。
当初は日経平均も2万円の攻防か・・・って言われていたけど
朝の早い段階で2万円割れてきた。あちゃー。

とりあえず日立株を300株ずつ指値・・・と。


昼飯は一の宮にある「とんかつ いちの家」。


カツカレー(1500円)をオーダー。
味はいいけどボリュームがもう少しほしい・・・。

そのままシーサイドオオツカのプールへ行ったら
月曜日って定休日だった。(涙)


今日は日経平均も軽く2万円を割り込んできた。
思ったより下がったなぁ~。
指値しておいた日立株だけど600株も買ってしまったよ~。(泣き笑い)

300円以上も下げてくるとは・・・これはなかなか激しいぜぃ。

夜はお勉強~っと。
明日は千葉にある学校へ行って分からん事を纏めて先生に聞いてしまおう。

夜のニュースでは海外の感染者数が急増とのこと。
それを見ると何で日本ってこんなに数字が少ないんだろう。
オリンピックもあるし低めに数字出しておこうって作戦かな。

日本は公文書すら簡単に改ざんするような国だ。
ついでに言えば改ざんを指示したとされる人間が
こっそりと栄転するようなクレイジーな国だ。

政府の出す数字なんてアテにはできない。
今ある感染者の数字だって、どうにでも改ざんできそうなもんだから。

でもこの調子じゃ、日本での感染者の数字は抑えられたとしても
海外の感染者が爆増すれば五輪の開催はおろか中止の可能性だってありえる。

ネットの情報では仮に五輪中止になるにしても保険の絡みで
IOCなりに中止勧告を受けて中止しない限り保険が下りないらしい。
こりゃ~、日本政府としては何が何でも自分からは中止は言い出さないだろう。

個人的にはオリンピックはしっかりやってほしいけど
仮に中止とかになったら日本経済はトドメさされそうで怖いっすな。
もちろん、そんなときはオイラの株も「ちーーーん♪」~って感じかな。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索