アクセスカウンター

久々に食べたぜジャンボチキンカツカレー。2020/03/12 21:37

朝一の体重は128.9kg、体脂肪率38.9%、筋肉量74.75kg。


今日は朝からダウ平均が下げてました。

テレビを付ければオリンピックの大会組織委員から
「1,2年の延期もあるんじゃねーの」みたいな話が出ているみたい。

組織委員の中からこういう意見が出てくるって・・・揺らいでいるなぁ。


WHOのF●CK野郎もようやくコロナウィルスのパンデミック宣言。


日経平均も19000円割れでーす。

昼まで引っ越しの箱詰めと部屋の掃除。
これで何とか間に合うかなーって感じ。

昨年の9月に引っ越してきて全ての段ボールを開けてない上に
10月の大雨・浸水のおかげで多くの本やCD・DVD類を処分したおかげか
引っ越しの荷物も思ったよりも多くなさそう。


腹も減ったので一の宮にある「かさや」へ行ってみた。


この店でメシを食べるのは本当に久しぶり。


オイラが大好きなジャンボチキンカツカレーをオーダー。

何年振りかはよく覚えていないけど
ここのジャンボチキンカツカレーはたまらない。(当時のブログ


このカツカレーと味噌汁付きで999円+税って凄いよね~♪
この店は本当に大好きだ。


その後はプールで120分運動して
明日引っ越し予定の新居の様子も見てきた。

まだ室内で作業をしていたので中は見れなかったけど
部屋のベランダにあったアンテナは取り外されていた。
引っ越し前日でまだ作業中って・・・明日、大丈夫かなー?


明日の早朝にバルサンを焚きに行こうかなー?
ちょっと考え中なのだ。



夜のニュースではギリシャでの聖火リレー。
日本からは野口みずきさんが参加されていた。


朝のバラエティーでは五輪の延期論もあったけど
とりあえず聖火リレーは始まってしまった。

状況はかなり緊迫しているけど本当に五輪やるのかな。
ただこの時点で「オリンピック、やめまーす」ってなったら
日本株って大暴落確定やし・・・それはそれで株の買い足しタイミングだったりして。(汗)

でもここまで来たら中止の選択肢は無いと思う。
個人的にはオリンピックなんて開催できるところで
勝手にやってもらえばいいのかな~って思わないでもないけど

ここまで来たら延期してもいいから責任を持って五輪はやってほしい。

ただし東京のオリンピックが終わったら
もう金輪際、日本でのオリンピック開催なんて言い出さないで欲しい。

(他国でやる)オリンピックは見ている分にはいいけど
国内で開催ってなると、あまりにもコストが掛かり過ぎるよ~。
国によっては五輪予算が莫大で(国が)傾くよ、本当。

それほど経済効果もあるようには思えないオリンピックに
国税やら何やら大量に投入してまでやる価値ってあるのかな。
20世紀チックなコスト山盛りでロクにコスパも無い五輪ってもういらないと思う。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索