アクセスカウンター

不要不急の外出は控えて・・・。2020/03/25 23:38

今朝の体重は129.8kg、体脂肪率38.5kg、筋肉量75.8kg。


モーサテ(テレ東のモーニングサテライト)を見ると
ニューヨークのダウ平均が史上最大の上げ幅らしい。


おーーっ、上げてるねー。
欧州も上げてるし、原油も下げは止まった感じ。

今日も日経平均が下がる理由は無かろう。


またWHOが忖度発言でアメリカを挑発してるよー。


日経平均は11:00の時点で1000円を超える上げ。

久しぶりにマウンテンバイクに乗っておでかけだ。



某転職エージェントのオフィスへ行って情報収集だ。

新聞を読んでいたらエージェントさんが
オイラに新しい求人票をくれた。


プールに行ってみたけど子供教室が復活して
運動できる時間が少ないなるようで・・・ここは撤退。


部屋に戻ってスカパー!のアンテナを設置した。
90超えの感度を拾うものの固定ネジを締めると70程度に落ちてしまう。

今までなら軽く90超えだったのに・・・。
なかなか上手くいかないし、時間が無駄なので
ここは70で妥協しておこう。

多分、アンテナも長い期間使っているのでダメになってきているのかもしれない。



おっ!日経平均も1400円超の上げ。
オイラが保有している日立株の評価損も100万を割り込んだ。
2日前まで230万超えだったのがウソみたい。



夕方からプール。60分運動。


夜は小池都知事が「不要不急の外出を控えて・・・」って言っているみたい。


あ~ぁ、こりゃ明日の日経平均は下げだな。

ニュースでは志村けんやイギリスのチャールズ皇太子が
武漢コロナの陽性になったと報じた。

おぃ、志村けんまで・・・おっかねーなぁ。

更にニュースでは海外帰りの人や原因不明の感染が
増えていると騒ぎ出した。

この時期に仕事・留学以外で不要不急の
海外旅行をしている人たちもバカだなーって思うけど、

どこかの頓珍漢野郎が武漢コロナ鎮静化後の経済対策で
①旅行商品を購入した人に対して代金の2分の1、最大3万円のクーポン
②イベントでチケットを購入した人を対象に2割引き

・・・は如何でしょう?って言いだしたみたい。

・・・コロナ被害が広がっている時期に
「不要不急の外出は止めて・・・」ってタイミングで
武漢コロナ後を意識した対策出すなよ~って思った。

国会のいる人たち、マジでピントがズレまくってますよ~。

出すんだったら現金で一律の給付がいいんじゃないかな。
特に個人の飲食店とかって一律で20とか30万とか休業補償はアリだと思う。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索