アクセスカウンター

昭恵さん、花見だってよ。2020/03/27 21:33

今朝の体重は130.8kg、体脂肪率38%、筋肉量76.95kg。


ダウ平均は1300ドル超の上げ。
今日はドカン!と日経平均も上げてほしいわ。



10時半頃から某転職エージェントのオフィスで新聞読んで


午後からは千葉へ。


ちょっと早めに来てしまったので昼飯。


何気なく立ち寄った喫茶店。
店内も年季を感じるわ~。


ランチは可もなく不可もなく・・・って感じ。

今日も千葉のスクールでお勉強。
とりあえずPhotosh●pの方は一段落。
これからはコツコツと復習してひたすらリピートで身体に覚えるしか無さそう。

来週はillustrat◎rも始めていないとなぁ。


茂原に戻ってプールは控えめに45分。
何だかガチで勉強しておったら、ちょっと疲れが・・・。

部屋に戻ってニュースを見ていたら
イギリスのジョンソン首相が武漢コロナの陽性になったとのこと。

ニュースではIPS細胞でも有名な山中教授が
武漢コロナに対しては長期戦の覚悟も必要と力説していました。
教授がめちゃめちゃガチでお話をされていたのを見てチョイと緊張感が・・・。

とりあえずオイラが出来ることと言えばマスクと手洗いくらいだ。
特に部屋に帰ってきた時の手洗いは励行なのだ。

山中教授が武漢コロナに関して真面目な話を聞いた後に
安倍総理の奥さんの安倍昭恵さんが
お友達芸人らと一緒に花見してたらしい事を知った。

すげぇ~なぁ~、アキエさん。
旦那が国会で武漢コロナ対策でワイワイやってんのに
ファーストレディー様はチャラチャラ芸人たちと花見か~。

別に花見が悪いとは思わないけど、タイミングは最悪だね。
昭恵さんって・・・アホっつーか、宇宙人みたい。
鳩山由紀夫みたいな・・・バカっぷりが同じだわ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索