アクセスカウンター

ちょっとだけ実家に・・・。2020/03/28 21:49

今朝の体重は130.5kg、体脂肪率38.4%、筋肉量76.25kg。


ダウは900ドルオーバーの下げ。来週はどうなるのかな~。



朝飯食べてから不在者票が届いていた宅配便を回収。


ロッテマリーンズのファンクラブ「TEAM26」からのブツも回収♪


今日は毎度お馴染みの高校時代の友人とJR幕張駅周辺で合流。

仲間のクルマで茂原へ。
その途中でオイラの実家へ寄ってもらった。

オイラの2人の姪が無事に進学を決めたと言うので
お祝いを渡してもらおうと実家へ。

実家に行くと母が「おー!お帰りー!ご飯食べたー?」って
大喜びで迎えてくれたけど、友人も待たせているし
武漢コロナの話もあるし、滞在は後日に・・・。

実家の滞在は僅か2分ほど。
仮にオイラが武漢コロナの無症状で感染していたとしたら
80過ぎの母にとってはめちゃめちゃ危険だし・・・早く武漢コロナは終わってほしいわ。




とりあえず茂原について昼飯。


びっくりドンキーに行ったけど、思ったよりお客さんは多め。

その後はオイラの部屋で世間話やら
仲間が録画してくれたバラエティー番組を見て
ワイワイ盛り上がったり・・・。



夜になって腹が減って仲間のクルマで吉野家へ。
ドライブスルーを使ってみると・・・


ありゃりゃ、牛丼がめちゃめちゃ安いんですけど~♪
これだったら超特盛でも良かったかも。


五輪が延期になってから、感染者が急増しているみたいな印象。
実際にPCR検査ってどれくらいやっているんだろう。

ぶっちゃけ、検査数は数日経たないと分からないけど
かなり増えてきている・・・と言うか増やしてきているんじゃないかって思ってる。

今までは1000を超えたり超えなかったり・・・程度しか
検査をやっていないけど五輪も延期になったし、
これからは検査数も増えてくるかもしれないし

それに比例して感染者数も増えてくるんだろうと
容易に想像できるから必要以上に怖がる必要も無い気もするけど
検査数が増えて想像以上に感染者数が激増することも・・・やっぱ怖い。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索