アクセスカウンター

竹千代の子役、やるなぁ~。2020/03/29 22:16

朝一の体重は130.8kg、体脂肪率39%、筋肉量75.65kg。

朝一からお勉強。


一息ついてテレビをつけたら日曜討論って番組やってた。

自民党の稲田幹事長代行が
「PCR検査1日8000件態勢は出来ている・・・」って言う。

もう、そういう「余裕発言」は耳にタコが出来るほど聞いている。

やれるんなら、やってみろ!って思う。
医療崩壊だの何だの言って1日1000件程度しかやってないクセに・・・。
今のうちにやるだけやって不都合な現実をさらしてほしい。

「病室やベッドも数にはまだ余裕がある」とか
強がりにしか聞こえない・・・それって本当か?

アンタたち、政治家の言葉を真に受けていいのか?



遂に1日の感染者数が200人超え。昨日はどんだけ検査したんだろう?
どんだけ検査しての200人超えなのか?・・・今すぐ分からないのが不安だ。

この数字を見る限り、PCR検査数は増えているような気がする。
仮に検査数が増えてなくて感染者が激増しているんだったら
それはそれでヤバい・・・。

厚労省のPCR検査数のデータも過去のデータを含めて
日々「アップデート」されていて数字が刻々と変わっているから手強い。

4、5日もしてからデータを見ると過去のデータも含めて
大幅に変わっていることがあるからびっくりだ。



安倍さん、これが経済対策案なのかい?

これ見て「いいね~♪」って言う人、どれだけいるのかね?
・・・っつーか、こんな案を提案した人ってこの星の住人か?

少なくとも、この時期、このタイミングでこんな寝ぼけたアイデアを
提案できる人間が国会の中にいるって事自体、信じられないわ。
少なくともオイラは信じたくもない。

ジョークにしても、相当タチが悪い。
こんな間抜けなアイデアしか出せない人間を
与党議員として選ばざるを得ない日本の国民って本当に不幸だと思う。

多分、官僚たちも似たような気持ちなんじゃないかな。
日本の民主主義って、もうオワコンっぽい。

・・・っつーか、今の日本ってマジで幕末に近い感じがする。

未だに日本は20世紀的で21世紀にアップデート出来ていない感じ。
ここ数年、「日本は凄い!」系なテレビ番組も増えて何とも薄気味悪いし
何とも言えずじれったい感じがするのオイラだけかな。



昼飯は「松のや」でトンカツ。


プールは60分。


スロットは16000円負け。(涙)

夜は大河ドラマ「麒麟がくる」をチェック。
竹千代役の子役、岩田琉聖って子、凄くいいね~♪

前回の信長(染谷将太)との将棋のシーンも凄かったけど
今回も今川義元との対面もなかなかGoodでした。
ただストーリー的にあと何回見れるかは分かりませんが楽しみだわ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索