アクセスカウンター

あ~、年金っすか~。2020/04/04 22:55

朝一の体重は131.1kg、体脂肪率38.8%、筋肉量76.1kg。


朝のニュースバラエティーでは
もちろん武漢コロナ関連の話題一色。


ちょっとホームセンターでお買い物。


吉野家に遅い昼飯へ。


あれっ!?テイクアウトの方がお得なの~?


でもお店で食べちゃいました。
最近は吉野家でも定食で「お代わり自由」って・・・助かるわー。


部屋に戻ってニュースを見ていたら
在日のアメリカ大使館が異例の呼びかけしているみたい。


どうやら日本にいるアメリカ人に対して
帰国の手続き取ってちょーだい!って呼びかけみたい。


はっきりは覚えていないけど、東日本大震災の時に
福島で原発がメルトダウンした時もこんな事やってなかったっけ?

ただアメリカに帰ったところでアメリカも武漢コロナで
酷いことになっているし、帰国するのと残留するのって、どっちがいいんだろうね~?



プールは70分。


部屋に帰ってきたら国民年金保険料の納付書が届いておりました。
あぁ~、半年で10万払わないといかんのね~。



今日は東京都で感染者が118人。
どんだけ検査したんだろう?検査数も相当増えているのかな。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索