アクセスカウンター

あべし~っ。2020/04/11 23:47

今朝の体重は131.5kg、体脂肪率39.6%、筋肉量75.35kg。

ここ数日、全くと言っていいほど運動しとらんから
体重は横ばいでも体脂肪率が大変なことになっとる。(←以前からですが(汗))



朝一のニュースで厚労省とラインが組んで行っている
アンケートで発熱が続いている人が27000人ほどいたらしい。


外回りや長時間の接客をしている人の割合が多いらしい。



WHOの忖度事務局長はアメリカだけでなく
台湾にもケンカを売ったらしい。

・・・この人、中国とラブラブなんだわ、きっと。

今日もちょっと名前を変えてみた。今日は平仮名にしてみたよ。



蔡英文さんもつまらないケンカを売られて大変ですね~。

こんな難癖つけてくる人にも丁寧に対応するのね~。
少なくともオイラは台湾にしても蔡英文さんにしても
一度も悪い印象を持ったことはないな~。



武漢コロナのドサクサに文科省がテキトーな事、言ってるわ~。


そりゃー、周りは混乱するわな。


全く、おっしゃる通りです。

「丸投げ」は安倍政権のキーワードの一つだからね~。



これも困った問題だわね~。


「お肉券」が見送りになった農水省。
今度は和牛の販売促進だってよ。

話はズレるけど、肉ウマそう~♪・・・・・ガブリと食いつきたい。


奨励金バンバン出るよ~。


僕らの馬券が和牛農家に流れていくのね~。



何気なく見たバラエティー番組。


ひな壇が凄いことなってる!(笑)

でもこれくらいやらないと芸能人の皆さんも危ないもんね~。



昼のニュースでビックリしたぜ。


アップルとグーグルが組んでBluetoothを使って
利用者が武漢コロナ感染を報告すると一定期間近くにいた人に
濃厚接触の可能性を通知するらしい。


それにしてもアップルにしてもGoogleにしても
いとも簡単に個人情報を扱うような会社になったのねん。

ちょっと怖いかも。



その後、何かの会談を終えて千葉のモリケン知事が
何かを話していたんだけど、何を喋っているのか分からないうちに終わってしまった。

この人のインタビューって字幕テロップ入れてくれないと
理解できないから本当に困る。・・・外人かよ。

早く来年にならないかなぁ~。(次回の千葉県知事選挙は来年の春)



今日初めての外出は夕方のお買い物。

家族連れも多くて店内で子供たちが走り回っておりました。
ずっと家の中じゃ子供もシンドイよね~。



夜のニュースで晋三総理が「いまさら~!?」なお言葉。





出たっ!「基本的対処方針」!!!

これに追加すれば法律なんか、どうにでも運用できるのね。
これがまかり通るなら、何でもできそうじゃん。

そもそも何もやらないクセにつまらないところで口出ししやがる。
国民の怒りも高まっているのにこの人は気づいていないのかもしれない。

晋三総理もすっかり財務省と間抜けな取り巻きに取り込まれて
魔界に入ってしまったのかも知れない。



出た~っ!晋三総理の奥義「無茶振り百裂拳」。

休業補償も出さないクセによくこんな事言えるなぁ~って思う。
緊急事態宣言で出した支援内容があんなに脆弱極まりないのに
口だけは出してきやがる、晋三総理はとんだfu●k野郎に成り下がってます。

毎度、こんなことやられたら国民はみんな

あべし(安倍死)~っ!」です。

誰か、魔界に入った晋三総理の秘孔を突いてくれぇ~。



かなり絶望感漂う自民党だけど全員がこんなポンコツではないらしい。

自民党の一部の議員たちがコロナ対策として
「粗利補償」「現金給付」「消費税減税」を打ち出す勢力が
出てきているらしい。(詳細動画

先月末に会見もやっているらしいけど国内メディアのほとんどが軽くスルー。
こういう真面目に取り組もうとするグループも存在している事は
本当に嬉しいし多少の希望は感じたりします。



東京都はネットカフェ難民にも優しいのね。


某スーパーにはこの行列・・・大丈夫かな~?



あぁ、さっきモリケンが言いたかったのはコレね。

昨日は休業要請はしない!って言っていたのにコレかよ。
業種に関しては早ければ週明けにも発表らしい。

休校の絡みでも簡単に発言を変えるし
今回もコロっと態度を変える・・・骨の無い人だなぁ。
おかげで県民は大迷惑だぜー。

(来年の)春よ、来い。




ケニアでは配給のビスケットを巡って大混乱。


ニューヨークは修羅。


これはヤバい。治安が・・・。


これは気になるデータです。

違う日に外出禁止令を発布した
アメリカのニューヨーク州とカルフォルニア州の感染者数のグラフ。

3月19日に発布したカルフォルニア州は10日現在の感染者数が2万人。
3日遅れたニューヨーク州は感染者数17万人超えの修羅状態。

日本の運命ってどっちに近くなるんだろう。
・・・出来ればカルフォルニアよりも少なくなる方向で。



あぁ、怖い事言うわ~って思いつつも「無くはない」とも思う。


そんな中でキングカズがアツい言葉を送ってくれた。

結果的に本当にこうあって欲しい。



どひゃー、昨日より感染者数が増えた。

400超え、500超え、600超え・・・今日は700人超え。
連日で記録更新だ。

少なくとも今月中旬までこのペースで増えていったら
軽く韓国の感染者数を抜いちゃいそうね。

緊急事態宣言の効果が出るのは今月下旬に入る頃だろう。
その頃にはきっと感染者数は軽く2万人超えてくると思う。
そこから感染者の増加ペースが落ちてくれるか?・・・落ちて欲しいっ。

明日の天気は低気圧のおかげで大荒れらしい。
どうせだったら台風並みの強風でウィルスも吹き飛ばして・・・って思ったりして。(←無理か)







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索