アクセスカウンター

静かにならないかなー。(涙)2020/05/16 22:30

今朝の体重は133.5kg、体脂肪率39.2%、筋肉量77kg。

今朝は4時半起き。
昨日の夕方6時から隣の部屋から断続的に響いてくる
洗濯機みたいな低音でよく眠れないしアタマも痛い。

耳栓はしたから多少は眠れたけど
低音って耳栓しても頭の中で響いてくるのね・・・。

これが常態化されたら困るっ!

5時近くになっても鳴りやまないので
意を決して、先月21日同様にお手紙作戦。(当時のブログ

祈りを込めて書かせてもらった手紙を
コッソリお隣さんの部屋の郵便受けに投函しておいた。
効果が出れば嬉しいのだが・・・。

ただその後も低音が鳴りやむことも無く・・・ダメかな。



朝6時からバルバワークスハクサンストアの皆さんとZwift。

今回はZwiftの「まとめる」機能無しでのライド。
平坦を追いかけるだけでも結構キツイ。

坂で一気にブッチぎられたわ~。

何とか45分ペダル回し終えて
データを見てみたら坂のタイムで自己ベストに近い数字が出てる。
でも1年前のベストに比べると20秒近く遅い。

・・・やっぱり衰えてるのか~。


Zwiftを終えてしばらくすると
ずっと鳴り響いていた低音が消えて静寂が・・・ステキ。



9時過ぎに買い物に出かけようとクルマの駐車場に
行くと先日の引っ越し時に部屋のリフォームをやってくれた業者さんと遭遇。

部屋の床の様子の事など世間話。

その後、買い物に行って部屋に戻ると
再び低音が・・・マジかー。

寝不足も相まって頭が痛くなってきた。
とりあえず耳栓付けて寝ることにした。

この低音が鳴り響く中眠れるか分からなかったけど
1時間くらい音との格闘の末・・・落ちた。

気づいたら1時間くらい眠れた。



低音が14時にピタリと止んだ。
これはチャンス!と思って勉強開始。

PCを立ち上げたら、こんな画面が映ったけど軽くスキップして勉強だ。
こんなの静寂が有難いこととは・・・。

ところが16時過ぎに再び低音攻撃。
・・・マジかー。(涙)

こうなったら何が何でも勉強してやる~と思ってイヤホン付けて勉強再開。

何とか頑張ったけど1時間ほどして集中が切れて
今日の勉強はここで終了。




夜7時のニュースを見ようとした瞬間、低音が止まった。

・・・あぁ、この静寂。マジで最高。

千葉県の武漢コロナの新規感染が8人か。
昨日ゼロだったのになぁ。

早く、緊急事態宣言解除してほしいなー。

煩くならないうちにねてしまおう。
9時過ぎに寝てしまった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索