アクセスカウンター

アベノマスク、届く。2020/06/03 22:39

今朝の体重は135.3kg、体脂肪率37.2%、筋肉量80.65kg。

今朝も静かだった。
耳栓して寝ていて途中トイレで起きても静か。

そのまま朝までフツーに眠れて・・・いいなぁ。
本当にフツーの、当り前な朝だったけど
何気ない、当り前って楽しいなぁ~って思った。

このまま静かな朝が続きますように・・・。
寝る場所を変更したのは効果アリだな。



ただし昨日飲み過ぎたみたいで昼までは布団でゴロゴロ。

今日は朝から空模様がいまひとつ。



買い物に行って帰ってくると、アレが届いていた。



4月1日にエイプリルフールのジョークばりに(当時のブログ
発表されたアホの・・・もとい、アベノマスクが遂に届きました。

あれから2か月。
おせーよ。

ひとつ着けてみましたが思ったより小さくない。
でも洗濯したら縮んでしまうんだろうか?

こんなツマらんマスクに数百億も使っちゃって・・・。
星野源とシンゾウ総理のコラボ動画も
みんな佐伯(耕三・首相秘書官)プロデュースだ。

たまにニュース映像で首相の脇にいる
金正恩そっくりのブ●野郎がプロデューサーの佐伯だ。
ニュース映像でたまに映るときがあるから気になったら見てみるとイイさ。

シンゾウ総理も佐伯も「ピントのずれ具合」が
似たもの同士だから気が合うんだろう、きっと。

今や、総理の周りにはロクな人間がいないみたい。





夕方までお勉強してから久しぶりのプール。
前回プールに行ったのが4月7日だから2か月ぶりか。

未だに左ひざ内側のじん帯が傷む。
無理はしないで60分間、ゆっくり歩いた。



プールからの帰りにスーパーに寄った。


こんなショボいから揚げが値引きされて294円。
たったこれだけなのに定価が368円って・・・酷くねーか?

これで294円払うんだったら
オイラはセブンイレブンでから揚げ棒を2本買う。

・・・まてよ、税前で368円だから
税込みだったら、から揚げ棒3本買えるよ。(笑)



でも刺身コーナーに半額なった刺身があったので購入♪

チューハイを飲みながら今夜は刺身なのだ♪




なかなか感染者が減りませんのぅ。


昼過ぎに練習試合の巨人戦が急遽、中止になったから
心配はしていたけど、坂本と大城の2選手が武漢コロナ感染らしい。

幸い、2選手とも酷い症状は出ていない模様。

・・・これでプロ野球やれるのかな~。
心配になってきた。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索