アクセスカウンター

7連勝~♪2020/06/27 22:30

今朝の体重は135.6kg、体脂肪率39.2%、筋肉量78.2kg。


朝のニュースを見ていたらアメリカ国内の
武漢コロナの新規感染者数は横ばいから増加傾向にあることを知った。

日本もヤバいと思うけどアメリカほどじゃないみたい。


あと麻生財務相が通信速度について
「総理官邸が一番繋がらない」とコメント。

「繋がらない」って言うのは麻生さんの気持ちが
一番繋がらないのが総理官邸・・・つまりシンゾウ総理に
自分の気持ちが伝わらないと揶揄したのかな?

まさか本当に総理官邸が一番繋がらなかったら
それはそれでシャレにならんし情けない話だとは思うけど・・・。



本来は今日、高校時代の友人と遊ぶ予定だったけど
昨夜、友人から「母を病院に送ることなった・・・」と中止の申し出。



昼までゆるゆる勉強して
昼飯は中華料理の「鉄人」で650円ランチ。


その後はホームセンターでフラフラして


夕方からプールで65分ウォーキング。


何と!ロッテが7連勝。
シーズンが始まったばかりとは言え
これは想定外の好スタート。

今年は武漢コロナの影響で例年に比べて試合数は少ないけど
6試合連続とか選手にとってみれば環境は過酷だ。


シーズン後半で選手が疲れてくると
最後は選手層の厚いチームが幅を利かせてくるはず。
まだまだ先は長いけどケガしないでみんな頑張って欲しいぞ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索