アクセスカウンター

照ノ富士、復活。2020/08/02 22:16

今朝の体重は138.7kg、体脂肪率39.5%、筋肉量79.6kg。


今日は九十九里のサンライズ九十九里のプールへ。

・・・クルマがいっぱい。
そうか!今日は日曜日だったのか。・・・大失敗です。

それにしても県外ナンバー多かったなぁ。
品川、練馬、足立、江東、三鷹、横浜、湘南、春日部、
水戸、所沢に山形もいた・・・海沿いの道は県外ナンバーだらけでした。

でも千葉県はモリケン知事が
「ウェルカム!千葉!」だっていうから仕方ないか。





県外な人たちだらけの3密プールは怖いので
結局、地元のゴミ処理場プールでまったり100分。

時間が早かったせいか
懐かしいプールの常連さんに会うことも出来た。

「兄ちゃん、まだ無職か?」って聞いてきたので
「はい。無職透明でーす♪」ってサラリと答えて
その後は久々に世間話で盛り上がった。




昼飯は鉄人で。


程よく甘辛で美味しかったぜぃ。



飯のあとはホームセンター経由で



部屋に戻って掃除なのだ。

明日は諸事情で某保険屋さんが部屋にやってきて、
今後の保険について色々お話することになっているのです。



多少、荒れ気味だった畳の部屋もスッキリ♪
ついでに他の部屋もしっかり床掃除しちゃった。

その後は学校の動画でお勉強。



歩きで夕飯の買い出し。



チューハイ飲みながらニュースをチェック。


武漢コロナの影響で3月から来月まで
結婚式の延期や中止が約17万組。お気の毒だわ~。



照ノ富士が5年ぶりに復活優勝!

一度は大関まで出世したけど
その後はケガやら糖尿病やらで序二段まで
転落していたなんて知らなかった。



師匠には何度も引退したい旨を伝えていたらしいけど
親方がそれを許さず、結果的に大復活。

「一生懸命やったら、いいことがあるなと思っている」

この言葉、重みがあるなぁ。
優勝おめでとうございます!






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索