アクセスカウンター

もう秋かなー2020/09/21 22:16

今朝の体重は141.7kg、体脂肪率39.3%、筋肉量81.65kg。


月曜なのにモーサテ(モーニングサテライト)やってない。

今日は祝日らしい。
そっか、4連休とかって言ってたもんね。

久しぶりに日テレの「ZIP!」見てたら
少年隊の錦織、植草の2人がジャニーズを退所するらしい。

ジャニーズは退所ラッシュだね。
今年は嵐も終わっちゃうし、これからはジャニーズも
少しずつ変わっていくのかな。





今日も昨日と同じく午前中は勉強しようと思ったけど
ついついツール・ド・フランスを見ちゃったよ。

最終ステージ。
ただ完走を見送るだけだったけど面白かったなぁ。

ログリッチ(左)とマイヨジョンヌのポガチャル(右)の2ショットいいね~♪




チームUAEの面々。
マイヨジョンヌのポガチャルを囲んで・・・。


パリの様子にビックリ。

コロナのおかげで沿道に観客がいない。
この不自然さが今の世界の現状なんだなぁ。

この状況で頑張ってくれた選手たちや
ツール・ド・フランスを開催してくれた主催者に感謝。

結局、午前中いっぱい見てしまった。
表彰式では2位ログリッチが子供同伴で表彰台に
上がったけど、子供がかわいかったなぁ。

昨日のステージ終了後のログリッチの重すぎる表情から
ハンパ無い「喪失感」が映像からもズッシリと
伝わってきて何とも言えない気持ちになった。

でも今日はログリッチ自身が笑顔で
見ているこっちが救われた気持ちになりました。




昼からプール。

随分、涼しくなってきた。
半袖短パンはまだイケそうだけど
もう秋冬物の準備もしとかないとダメかも。

80分くらいやって上がろうとしたら
元職場の同僚がやってきて世間話etc・・・をしていたら
見事に180分ウォーキングしておりました。



すっかりお腹も空いたので丸亀。


めちゃ腹が減っているから得盛行くか~!?と思ったけど
ここは大盛りで我慢しておいた。

うどんって後から腹に効くからなぁ。


夕方からPhotoshopのお勉強。


勉強も一段落して録画中のニュースでも見ようかなーって
思っていたらプロ野球中継でニュースが潰れてました。

ニュースやろうよー、ニュース。

テレ東のWBS(ワールドビジネスサテライト)までは
時間もあるし夜更かししたくないし・・・・・・・寝るっ。
















コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2020/09/25 12:32

 ボカチャル、凄いねぇ。
山岳もTTも速くないとグランツールは勝てないけど3つも取っちゃうとは。。ジロ、ツール、ブエルタを1年で3つ取った人は居ないから、狙わないかしら。
 フルームがやるかなぁって思ったけど、もう出てこないのかしら。
まだ、古い人の名前もあるけど、新旧交代感が強いですね。

_ しんぼみつよし ― 2020/09/26 07:46

優太郎左衛門さん、おはようございます!

ジロ、ツール、ブエルタ・・・3冠か~。
まだ21歳・・・もとい、22になったばかりだし
勢いでやっちゃったらエライことになりますね。

フルームは確かブエルタに目標にしているって
誰かから聞いた覚えがあります。

ポガチャルもヒルシも22歳。若いっすね~。
世代交代感は強いですけど
オッサン世代も頑張って欲しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索