アクセスカウンター

快晴。2020/09/28 22:54

今朝の体重は141.7kg、体脂肪率40%、筋肉量80.65kg。




朝のニュースを見ていたらトランプさんが
10年間所得税を払っていないって記事が出たらしい。

・・・こりゃ、トランプさんヤバいよ。



今朝は快晴だ。
こんなに晴れた日って本当に久しぶり♪

チャリでパン屋に行ってみた。



買い物行ってから


久々にサンライズ九十九里のプールへ。

気持ちいい晴れっぷり。


券売機の脇に自動の体温測定器が設置されてました。

今まではスタッフが1人1人ピストルみたいな
体温計で測定していたからスタッフは楽になったと思う。

この測定器はマスクの有無もチェックして
くれるみたいでオイラのあとに来たオッサンが
マスク未着用でアラート食らってた。(笑)



プールで90分運動してから遅い昼飯は丸亀。



元職場の先輩が
「丸亀の親子丼は卵トロトロで美味い」というので
食べてみたけど卵はフツーの印象。

ただ鶏肉のボリュームも適度で味もいい。
卵がもっと柔らかかったら定番にしたいレベル。



夕方からチョイと勉強して夜のニュースをチェック。

コロナの新規感染者は287人。


来月からコロナの相談・検査の流れが変わるらしい。

かかりつけの医者に行くのはいいけど
いきなり来月から!って言って現場は大丈夫なのかな。



夜のニュースもトランプさんの所得税払ってないネタ。



別に脱税とかじゃなかったのねん。



合法なら別に・・・と思わないでもないけど
納税した2016年・17年は750ドル。(約79000円)

これってマジか!?

以前、ソフトバンクの法人税が500万って話題で
盛り上がったこともあったけど
裏技使えばどうにでもなるって事ね。



別に一個人ならどうでもいい話題だけど
大統領候補となれば、なかなかな問題にはなりそう。

討論会でこの話題の追求は不可避。
どうする?トランプ。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索