アクセスカウンター

ストップ高。2020/09/29 22:25

今朝の体重は142.4kg、体脂肪率40%、筋肉量81.15kg。


朝のニュースをチェック。
先日、マイナス金利導入か?って話題になってたイギリスだけど
「直ぐに導入するつもりはなく・・・」だそうです。




マイクロソフト、アルファベット、アマゾンのIT大手は
クラウドゲームでガッチリ♪大儲けしようとしているらしい。



これからはクラウドがメインになっていくのねん。




これはビックリ!
NTTがドコモ株をTOBで取得するらしい・・・マジか。

実は25日にこっそりドコモ株とKDDI株を買っていたのです。

最近は政策絡みで株も下がってきていたし
政府に狙われている業界ではあるのですが
配当もソコソコ良かったので長い目で保有するつもりでした。



NTTは効率的な経営体制うんぬん言っていますが
結局は値下げ圧力が背景にあったんだろうなぁ~とは思います。



今日は千葉に勉強に行く日ですが
早めに部屋を出て某転職エージェントのオフィスへ。

実は今日、このエージェントとの契約最終日。
軽いカウンセリングと解約手続きをしてきました。

あぁ、もう1年経つのねん。

数々のカウンセリングや面接セミナーやら
書類のセミナーとか色々お世話になりました。

ここで作った書類のフォーマットには本当に助けられてます。

オイラを担当してくれたカウンセラーさんも
来月からは栃木に転勤になるらしく
プライベートはドタバタらしい。

1年間本当にお世話になりました。



千葉の自習室は見知らぬ人が多かった。
WEB系の生徒さんがオイラを入れて5人くらいいて
知らない人が多くなったなぁ。



6時過ぎに茂原に戻ってきた。

居酒屋「ワンコイン」でも行こうかと思ったけどやめといた。



部屋に戻ってチューハイを飲みながらニュースをチェック。

結局、NTTドコモはストップ高。
どれくらいプレミアがつくのかな~。
3700~3800円くらいになるのかな~。ワクワクです。

NTT曰く「新サービス・・・6Gを見据えた・・・」とか言ってました。


6Gで思い出したけど日本政府が次世代規格の6Gの
研究開発として21年度の開発費用に70億を盛り込むとかって話を
聞いたけど、70億程度で何をやるのかね~って思う。

アメリカ・中国あたりじゃ6G関連で言えば
官民で数十兆円規模の予算が
動いているって言うのに日本はたった70億だってさ。

利用価値のカケラもないマスクにウン百億も使っておいて
次世代通信の予算が70億か・・・泣けてくるぜぃ。




今日は新規でコロナに518人が感染。





アメリカ大統領選に向けて民主党が仕掛けてきました。



所得税をロクに払わないトランプ大統領・・・インパクトあるわ~。

一応、合法的なのかもしれないけど印象悪いぜ。
確か明日以降に大統領候補者の討論会があるはずで
・・・トランプさんは分が悪いわ~。



ロッテは石川歩の好投で勝利。

頑張れ!マリーンズ!
マリーンズ!fighting~♪








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索