アクセスカウンター

たまにゃー、散歩もいいかも。2020/12/06 22:35

今朝の体重は136.7kg、体脂肪率39.6%、筋肉量78.4kg。


今日は散歩。

起きたのが朝4時過ぎ。
散歩しようかなーって思ったのですが寒すぎて断念。

かなり明るくなってから散歩です。



何でいきなり散歩かと言うと
以前、近所の顔見知りの新聞屋のオバサンから

「アンタは太ってる。」
「私の知り合いに歩いて痩せた人がいる。」
「歩きなさい。」

と反論する間を与えられず(間があっても反論できんけど(笑))
「歩くのもいいのかなー」と思って歩いてみたのです。



ちょっと部屋から茂原市役所の方まで歩いてみました。



あぁ、イチョウの木がきれいだなぁ。

散歩は60分ほど。
晴れていたら散歩もいいかも。

その後、昼まで某動画サイトでいろいろお勉強。



昼からプール。

90分くらいで帰るつもりだったけど
帰る直前に以前の職場の同僚がやってきて
世間話しながらウォーキングやってたら150分になっちゃった。



結局、プールを出たのが午後4時過ぎ。
こんな暗くなってました。

部屋に戻って某動画サイトを見ていたら
寝落ちしてしまった。



はやぶさ2のカプセルが無事帰還したらしい。


新規感染者は2000人近く。

明日は胃カメラということで
もともと早めに摂っている夜飯を7時前に
済ませたけど・・・明日、空腹で大変になりそう。
















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索