アクセスカウンター

記憶がないっす。2020/12/18 22:44

今朝の体重は135.8kg、体脂肪率40.1%、筋肉量77.2kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

シンゾウ元総理の「桜」関連で24日までに
事情聴取に応じる方向らしい。

ついでにシンゾー元総理の国会招致も応じるらしい。
ぶっちゃけ、年内でこの話題にケリをつけたい
自民党の思惑がミエミエですが終わらせてほしいっすね。



27~29日にEU全域でコロナのワクチン接種開始するらしい。



北陸地方の大雪は大変だ~。

かつて石川に住んでいた経験もあって(当時のブログ
ああいう映像を見ると当時を思い出してしまいます。





公立小40⇒35人学級になるらしい。
少子化も進むし、教員の負荷も減るし
もっと減らしてもいいんじゃねー?って思ったりして。




総務大臣はNHKに値下げ圧力継続。
ただし「時限」って・・・。恒久的にやろうよー。




行き所を無くした膨大な資金が株へ資源へ・・・。

ダウの最高値更新のニュースは飽きてきた。
でも最近は原油や金もビットコインもアゲアゲだ。
どうせなら日本市場にもいっぱい来てほしいなー。




WHOがいまさら新型コロナの起源解明のために中国入りするらしい。



今日は昼から千葉でお勉強。
時間はかかったけど無事にワイヤーフレーム完成。
ロゴとファビコンのデザインも終わった。

次は最大の関門・デザインカンプだ。
すげー時間が掛かりそう。




学校を終えて茂原に戻ってきた。


部屋には戻らず「おうちCafeBarワンコイン」へ。


内装を変えたあと初めて行ってみました。
まだお客さんはいないので店内の写真を撮らせてもらいました。


コロナ渦と言う事もあって仕切りのシートみたいなやつもついてました。



しばらくすると元職場の先輩もやってきたので写真撮影は終了。
夜飯タイムざんす。



このおでん、美味い。
特に大根が・・・ステキ。

皿の向きが逆だった。(笑)



散々飲み食いして


2次会は「かなで」に行ったらしいけど
この時、既に記憶がない・・・。


写真撮ったって事は食べたって事か。
何時まで飲んだんだろう?

記憶が飛ぶまで飲んでしまうとは・・・反省。
ダメだ。無職風情が2次会とか行ってる場合じゃないわ。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索