アクセスカウンター

良いお年を~♪2020/12/20 22:12

今朝の体重は135.7kg、体脂肪率39.9%、筋肉量77.35kg。


今日は高校時代の友人と幕張駅近くで合流。


その後、某家電量販店経由で茂原に戻ってきた。


びっくりドンキーで昼飯のつもりだったけど
午後2時過ぎなのに激混み。

仕方なくお客さんかなり少な目でコロナ感染リスクが
少なそうな「ステーキ共和国」で昼飯。

ステーキ共和国なのにステーキも頼まずにバーのみでがっつり昼飯。

ここのカレーが好き仕方ない。
野菜もがっつり食べることも出来るし言うこと無し。


その後はオイラの部屋でBlu-rayとか見ながら
ゆるゆると時間を潰す・・・いつも通り。




夜10時頃にお開き。
この仲間と遊ぶのも年内はこれがラストだろう。
良いお年を~♪来年も宜しく~♪


帰り際にセブンイレ●ンに立ち寄ると
レジが新型になっておりました。

カードへのチャージを含めてセルフ部分がめちゃめちゃ増えててビックリ。

店員さんがやるのは商品のスキャンくらいだ。
そのうち商品スキャンもセルフになりそう。
コンビニも少しずつ無人化の布石を打ち始めたってことね。





部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。

コロナ新規は2400人超。
日曜日の数字としては相変わらず高い水準。

大河ドラマも録画したけどもう眠いので寝るっ。
ドラマは明日以降チェックしようっと。


もう年末か~。

レコーダーでこの先の番組表を見ていたら
フィギュアスケートの全日本選手権が出てきた。

もうそんな時期なんだね~。

今年の出場メンバーを軽くチェック。

男子はギリギリ8年目に大学卒業した羽生結弦や
新コーチと共に自然にスケートを楽しむ宇野昌磨、
NHK杯を優勝して自信を深める鍵山優真の3人が中心になりそう。

その後をジャンプの復調が期待される佐藤駿や
友野一希、田中刑事、山本草太などが追う展開。


女子は昨年の女王・紀平梨花に対して
ジャンプの安定感が増した坂本花織や
トリプルアクセルを跳ぶようになった樋口新葉が追う展開。

そのあとを宮原知子、川端和愛らも虎視眈々。

病気から復帰の三原舞衣や
一旦競技をやめて後に競技に復帰した本郷理華、
その他ジュニアながらも出場する松生理乃ら新興勢力も侮れない。

そのほかでも女子選手の場合は
勝ち負けは別にして楽しみな選手が多すぎて困ります♪



そんなフィギュアスケートの全日本選手権ですが
男子の三浦佳生(みうらかお)選手に大注目してます。
ジュニアらしからぬアグレッシブな演技が・・・楽しみ。

バシバシとジャンプを決めれば表彰台は無理でも
入賞圏内には入りそうな将来性豊かな逸材です。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索