アクセスカウンター

草彅剛、おめでとー。2020/12/30 22:09

今朝の体重は135.1kg、体脂肪率39.5%、筋肉量77.55kg。

ふぅー、助かった。
ここのところ、連日飲み食いで体重が心配だったけど
大幅に増えることなく過ごせたのは何より。

今日はプールでも行って運動しよーっと。


昼からサンライズ九十九里のプールで80分ウォーキング。
(写真が撮れてなくてすんまそん)


夕方からはWEBのデザインカンプで行き詰ったので
気分転換にHTMLとCSSの復習。



コロナの新規感染者は3800人超。死者は40人超。



今年最後の取引も終了。

株も31年ぶりの高値らしい。

ただしその内容は悲惨で外資も個人も銀行・損保も売り、
日銀と年金が買い・・・株の上昇の立役者が日銀と年金。

来年以降、日銀と年金が売りに転じたらどうなるんだろう?
考えるだけでも怖い。


何気になくPCでニュースを見ていたら
元SMAPの草彅剛が一般女性と結婚したらしい。

ジャニーズ時代では結婚もしずらかっただろうけど
新しい事務所になってから、そういうことも緩くなっているのかな。

これからブラタモリのナレーションや俳優業頑張って。
おめでとうございます!










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索