アクセスカウンター

風間俊介、復活。2021/01/11 22:23

今朝の体重は135.2kg、体脂肪率39.7%、筋肉量77.4kg。


何気にテレビを見ていたら
コロナ感染していた風間俊介さんが復活だ。

これで「麒麟がくる」の収録も大丈夫かな。



午前中はWEBのデザインをちょっとだけやってから
プールで80分ウォーキング。



久々に買い物をやっときました。


ちょっと早めの夕食をしながらニュースを見ていたら
横浜FCにいる三浦カズが今年も契約更新。

今年54になるっていうのにJリーガー・・・凄すぎです。



1都3県の緊急事態宣言は拡大していくらしい。
分かっちゃいたけど・・・なし崩し的に全国版になりそう。




今日もなかなか凄い数字ですなぁ。



どのメディアでも繁華街の人出の話題を
頻繁に取り上げている。

でも「ザルみたいな空港防疫」だったり、
民間病院がほとんどコロナ対応に活用されていなかったり・・・。

メディアだって分かっているはずなのに
何で報道で取り扱わないのか?不思議だ。
政府もメディアもグルなんじゃないか?って思ってしまう。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索