アクセスカウンター

祝日だったのねん。2021/02/23 22:18

今朝の体重は131.8kg、体脂肪率38.8%、筋肉量76.55kg。


今日は祝日で朝のニュースもお休み。
思いがけず時間が出来たので朝の散歩。

80分ほど色々歩き回りました。



昼まで勉強してからプールで150分ほどウォーキング。

今日は祝日ということもあってお客さんが多かったなぁ。



夜のニュースを見ていたら
関西の3府県はチーム緊急事態から抜けたいらしい。



ニシムラ大臣も「専門家・・・」って言ってたけど
どうやら今回は除外の方向なのかな。



「(緊急事態解除について)東京は?」と聞かれて
風見鶏都知事はご機嫌斜め。



最近、1都3県は感染者数も横ばいだし、
重症者を含めてベッドがまだ埋まっているし
来月7日までに解除出来るかも分からんなぁ。



今日は天皇誕生日だったのねん。



トヨタはスマートシティー建設に入るらしい。



JTBは資本金を1億円に減らして中小企業になるみたい。
これで税制上、いろいろと恩恵があるらしい。

旅行業界もめちゃめちゃ大変。

JTBは中小企業になるって言うし、
近畿日本ツーリストを擁するKNT-CTホールディングスは
債務超過に陥っているし・・・。


夜8時過ぎに隣の部屋から低音。
昼間はテレビ見てんのに何で夜から乾燥機回すんだろう。
良く分からんのぅ。

今夜は40dbに前後。22:20頃停止。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索